FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【本日ライブ!】ぴえーる1stライブ@新宿FNV

いよいよ本日初ライブです!
急に予定が空いた人、意外と早めに予定が終わった人も、予約なしでおkなので、ぜひお立寄りくださいませ♪

3月24日(日)
~Kossypresents Vol.149~
新宿FNV
http://f-n-valve.com/
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
TEL03-5879-8145
open16:00/start16:30
Charge 1800円+1drink(駄菓子食べ放題ライブ!)

【出演アーティストおよび時間】
16:30~ kossy
17:20~ aosagi
18:00~ 腕トラ
18:50~ One Point.
19:30~ ReyeBit
20:10~ ぴえーる←ここ
20:50~ お婆オズボーン
21:30~ K.O.P

終了は22時となります。
出演が少し遅い時間ですが、出演者一同、良いライブになるよう努力いたしますので、お付き合いいただければと思います。

ぴえーる
Fl.ぴえーる
Ob.Yasu*
Gt.SABO
Key.風花
Ba.鴇田聡一郎
Music.古屋鋪修一

予約はこちらから↓
http://t.co/t1UNaX0clX

Sound Horizon&Linked Horizonの他、オリジナル曲も初披露します!
作曲は私の旦那様です。
フルートメインのオールインストで、オーボエと絡みます!
でも他はベースとギターとキーボードという変わった組み合わせでお送りします。

《新宿FNVへの行き方》
東京メトロ「新宿御苑駅」1番出口より 徒歩5分
都営新宿線「新宿3丁目駅」C7出口より 徒歩5分
JR「新宿駅」東口より 徒歩12分

都営新宿線「新宿三丁目」駅から
C7出口を出て「ISETAN」や「マルイ」が見える大きい交差点(靖国通り)の信号を渡って右へ
※交番あり※

靖国通り沿いをしばらく歩いて左手の
「フレッシュネスバーガー」隣のビルのB1が新宿FNVです

JR「新宿」駅から
東口を出て、アルタの左側の「百果園」の筋を入ってまっすぐ、歌舞伎町入り口にあるドンキホーテ前の大きい通り(靖国通り)を右に歩いて行けば
徒歩10~15分くらいFNVに着きます。
丸井、Isetanを越えて100円ショップが見えて
きたらもうすぐ、フレッシュネス・バーガーの右すみ階段を降りて地下一階です。

お気を付けてお越しください。
会場でお待ちしております!20110525204903475.jpg

| G-flat | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/24(日)ぴえーるライブのチケット予約受付開始!!

寒いですね。
皆さん風邪などひいていませんか?
私はなんだか今日は熱っぽいです・・・
風邪なんかひいていない!絶対にだ!

さて、告知です!

☆G-flat Recordsサイト更新しました!★
http://g-flat.com

同時に、CONTACTページにてぴえーるライブのチケット予約開始しました!
http://g-flat.com/contact
気まぐれ配信のメルマガもこちらのページからお申し込みくださいませ。
近々また告知するネタもありますよ〜 ψ( ̄▽ ̄)ψ

《ぴえーる1stライブ》

3月24日(日)
~Kossypresents~
会場:新宿FNV
http://f-n-valve.com
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F)
お問い合せ : 03-5879-8145

チケット:¥1,800+1drink
(駄菓子食べ放題ライブ)←どういうことなの

【出演アーティスト】
腕トラ
お婆オズボーン
ぴえーる
ReyeBit
aosagi
Kossy
and more...

出演メンバー
Fl.ぴえーる
Ob.Yasu*(ほうけもの)
Key.風花
Gt.SABO
Ba.鴇田聡一郎
Music.古屋鋪修一

なんという豪華メンバー!(人*´∀`)
ぴえーるのライブなのでオールインスト!
今回はサンホラあり、初公開のオリジナルありとサンホラ知らないって人でもなかなか楽しめると思いますよ♪

詳細な時間が分かるのは3月中旬になると思いますが、出演は19時以降になる予定です。
出演バンド数にもよりますが、イベント自体は最大で15~22時くらいになります。

チケット代は当日いただきます。
受付にて予約の名前をお伝えください。

それでは、会場で皆さんに会えるのを楽しみにしています!

| G-flat | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G-flat Recordsサイトリニューアル

おひさしぶりです、ぴえーるです。
先日のリンホラコンサートで村人が420人くらい増えましたw
復興前に集まってほしかった。

しかしみんな気の利いた必殺技名&キャラ名&台詞でおもしろいですなw
さすがはサンホラーの皆さんです。
使っちゃうのがもったいないわ。

さて、早いものでもうすぐ今年も終了ですね。
来年はオリジナル活動に力を入れていこうと思ってます。
手始めに、オリジナルレーベル「G-flat Records」のサイトを一新してみました!
メンバーも豪華になって、素敵なロゴもできました!
SAMPLE MUSICのページにクロスフェードデモを置いてあるんで、よかったら聴いてみてくださいな♪
ぴえーるはまだ何も吹いてないけどねw
banner02.pnghttp://www.g-flat.com

さて、来週は誕生日、その後バンド練やクリスマスや年越し祭りや予定が目白押しです!
これはもう今年は終わったも同然だなw

| G-flat | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【G-flat Records】通販開始しました!

だいぶ前に言ってたんですが、ようやく通販開始です!
こちら→G-flatShop

なんでリィヤの缶バッチ作ったしwwwwwww

いや、サンホラの缶バッチすごく欲しかったんですよ。
でも一個も買えなかったんですよ。
で、「じゃあ自分で作ればいいじゃん」ってことでできたのがこちら↓

缶バッチ

あるぇ~?(・3・)


ま、いいか☆


今回CDは500円です。
なぜなら送料込みだからw
端数が出るとイラッ☆っとするでしょ?

発送はメール便で行います。
追跡できます。
ただ、若干日数がかかります。
関東から発送です。
日数早見表

プラス100円で速達もできます。
速達日数早見表

あと、缶バッチについては発注中ですので、お届けは7/9以降になりますのでご了承ください。

そんな感じで、興味がある方はぜひお買い求めくださいませ♪
数量・・・少ないんでねwwww

| G-flat | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

