FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【国歌企画】動画第1弾の参加者

遅くなりました。
本日、動画第1弾の参加者様に完成音源と個人音源を送らせていただきました。
ご確認くださいませ。
万が一届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
hotmailアドレスの方には添付で送れないようでしたので、サーバーアップで対応しています。
音源に問題がある方がいましたらご連絡ください。

なお、「Kingdom!!」の音源をまだ送っていない方(演奏者・絵師含む)は、可能であれば音源を送ってください。

特にご連絡がないようでしたら、17(月)を目処に動画をアップさせていただきます。
予定より遅くなってしまい、まことに申し訳ございません。


○動画第1弾の参加者


ぴえーる(フルート・ボーカル)
こやさん(ピアノ)
しゅうさん(ベース・ボーカル)
/naoさん(ボーカル)
カルムさん(エレキギター)
Camellia.K さん(エレキギター)
のいさん(ボーカル・絵)
かいりさん(ボーカル)
Jpさん(ボーカル)
紫音アイシャさん(ボーカル)
ロシュ=ロザリーさん(ボーカル)
DaIdAiさん(ボーカル)
MIKOTOさん(ボーカル)
yocchiさん(絵)

計14名


伴奏は、アコギのSABOさんが録りなおしのため、いなくなってます。
ボーカルは募集動画音源から多重録音の5名分を差し引いて、人数分になるように編集してあります。

動画完成までしばらくお待ちください。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします!

| サンホラ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国歌企画、音源編集状況

(特設ブログより転載)

ただいま、動画第1弾に向けて音源編集中です。
今日までにご応募いただいた分はMIX済みです。
2~3日中にはうpできると思います。
第1弾の動画に混ざりたい人は、明日(5/11)夜23時までに
音源を送ってください。


なお、今までにご応募いただいた皆様には、ノイズ、雑音の消去、各種エフェクトをかけた編集済みの個人音源をお送りします。
音源に関するご希望があればお申し付けください。
今後ご応募いただく皆様に関しても、同じように編集したものをお返しします。

第1弾の音源が完成次第、参加者の皆様にはメールで添付いたします。


よろしくお願いします(・∀・)♪+.゚

---------------------------------------------------------------
いやぁ、楽しいですね!
一人増える度にどんどんよくなっていきます。
前回に比べて編集環境が整っているので、ボーカル音源の音質向上に関しては結構いい感じになってます。
ノイズとか音質とか気にしている方もお気軽にご応募ください♪
編集済み音源お返ししますので、変わりっぷりを楽しんでいただければw


あと、サンホラオンリー行ってきましたよ!
すごかったですwwww
とりあえず遊月さんのとこの新刊全部買ってきましたヾ(≧▽≦)ノ゙
朔都さん、あさきさん、aya.さん、しぃちゃんにも会えました!!
わーい!!

しっかしコスプレのクオリティにはびっくりしました!
あれ、衣装つくるのにどのくらいかかるんでしょうか?
とりあえず冥王様の鎌が紙粘土だというのを聞いて驚いたw
みんなすげぇな~( -`Д´-;A)



国歌大合唱にもたくさんの皆さんが参加してくれました!
主催の真美さん、本当におつかれさまでした!!
歌ってくれたみなさん、本当にありがとう!
ぴえーるは客にまぎれて歌っていたわけだけども←
結局司会のこやSABOに指名されて出ていきましたとさw
ニコ動の国歌企画をここぞとばかりに宣伝させていただきましたっwwww
説明わかりづらくてすみません。。
詳細は国歌企画特設ブログで!
ちゃんと地味に更新してますので。いっそこっちよ(ry

最後に声かけてくれた皆さん、ありがとうございます☆
これからもがんばります!!
そしてご応募お待ちしてます!!!!

| サンホラ | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンホラオンリーの企画に参加します!

来る5月5日、サンホラオンリーへようこそ7会場にて行われる
陛下にビデオレターを送る企画にAcostoriaの楽器陣4人が参加します!



top2.jpg


写真がかっけぇ~www
先日の名古屋で撮っていただきました!

この企画で、みんなで国歌を歌おう!の伴奏を我らAcostoriaが担当することになりました。
陛下のハッピーバースディも兼ねているので、国歌からハッピーバースディにつないでそのまま「グローリアー!」の流れに編曲されてます。
歌詞も替え歌です。



kashi_20100422035052.gif




スペイン語鬼畜wwww
個人的に「Happy BirthYeah! to you おおー グローリアー!!」
の流れが大好きですw

さぁさぁ、サンホラオンリーに参加予定の君も、どうしようか迷っている君も、いっそ今知ったという君も、
ともに歌おうではないか!!

というわけで、みなさんのご参加お待ちしております!

同時に、ずっと前から言っていたニコ動での国歌企画も5月から始動予定!
サンホラオンリーの会場が遠くて参加できないあなたは、ぜひこちらにご参加を!

| サンホラ | 03:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笛の伝言

昨日はクリスマスイブでしたね。



いわばクリスマスイヴェ・・・ですよね。


と、いうわけで、冬の伝言吹いてみました。

日記タイトルはタグ。
誰うまw

今回はねこづきさんの素敵カラオケに、ピアノのマオウさんの生ピアノが入って、そこに便乗させていただきました!

おいしいです( ̄▽ ̄)

| サンホラ | 11:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンホラ映画“Across The Horizon”観てきた!

感想:すごくよかった。

結論:まだ観てないサンホラーの諸君は

観に行くべき。




以上。



・・・だめ?



正直、例によって魂抜けてたからよく覚えてないwww

観ながらいろいろ感想考えてたんだけど、あらかた飛んだw

さらに私が映画を観てからすでに2日が経ってしまった・・・


それでもいいと言うなら書いてみようw
(長文・ネタバレ注意・告知つき)
---------------------------------------------------------
↓↓読む人はクリック

≫ Read More

| サンホラ | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

