FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張2

そして大阪。

こちらは前日まで移動手段を用意してませんでした☆(アホ)

で、行きは用意できたものの、帰りが満席ばかりで結局諦め。
片道切符で行ってまいりました♪(怖)

前日は仕事を途中で切り上げて最終の便で大阪へ。
着いたのは20時半。
夜ついたの初めてだったから新鮮でした。

で、ホテルなんですが、場所がさっぱりわからない。。
プリンターが使えないせいで地図も用意してない。

とりあえずちょうど名古屋に旅行中のバイトの子たちとご飯を食べる約束をしていたので合流。
携帯のナビで調べた結果、電車で行っても歩いて行ってもさほど時間が変わらなかったため、とりあえず一緒にホテルに向かうことに。

そして向かっている途中、まさかの電池切れ
はい、もうね、さっぱりわからない。
なのでとりあえずホテルに電話。
あっちもこちらの居場所が良くわからないらしく、調べて折り返しかけてくれることに。
その後かかってきた電話で、渡った橋を引き返して「土佐堀通り」という道を右に、とのこと。

引き返すもそんな名前の道はなく、もう1本向こうか?ともう1本先か?とどんどん進み、わけがわからなくなったので適当な道で右折。
なにやら怪しい道に。。

その後、なにやら橋を間違えてまったく逆方向にひたすら進んでいたことが発覚

気づけばすでに22時半。
お腹も空いたので先にご飯を食べることに。

本場のお好み焼きを食べました☆
なんと上に卵がっ!
半熟タマゴが乗ってました!
しかもそれをコテでとろ~り割った上からソースをシャララ~ンとばかりに!!
シャララ~ンとばかりに!!

もうとろけるとろける♪

美しかった~

とまぁ、おいしくいただいたわけです。


とりあえずそこで2人と別れて、ホテル探しを続けました。

コンビニで聞いたりしつつ、また何度も違う道に入ったりしつつ、ついたのは本気で0時でした(笑)

翌日会議だっつ~の。

あ~なんか素直に出張済んだことが1度もないよ・・・。



でも1つだけいいことがありました。

(続く)
スポンサーサイト

| 日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/94-c6191137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

