FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張

出張行ってきました!
日曜は宮崎、火曜は大阪。
昨日帰ってきました。

相変わらず出張では移動にトラブルが・・・

まず宮崎。

本来公休日だったので、ちょっとゆっくりして昼過ぎに鹿児島をでました。
「都城行き」という電車に乗りました。
1時間ほどで到着するはずだったんですが、2時間たっても着かない・・・
景色もいい感じだったし、のんきに乗っておりました。
途中、お祭りでもあるのか集団の浴衣姿や意味不明な格好の若者たちが乗り込んできたり、放課後の青春風景などに出くわしました。
田んぼの畦道で小さな男の子を抱っこして、電車を見せているお父さんもいました。
なんか、こういうのいいなぁ

とか言ってるうちに3時間経過。

最終的に着いたのは4時間後(笑)
すでに19時前。
私が乗ったのより2時間後にでた電車よりも遅い到着(笑)
あきらかに乗る電車を間違えたね☆
ちょ~鈍行、各駅停車で「ぶらり途中下車しない旅」してきました。

その後仕事は約1時間で済ませ(笑)、再び帰るべく都城駅へ。
ただいまの時間20時10分。
電車は直前の19時47分発。
あ~残念。

で、次の電車は・・・








22時。





・・・22時っ

なぜっ?!なんでそんなに遅いの?!


お、恐るべし都城・・・。

結局22時までブックオフで立ち読み。

鹿児島に着いたのは23時32分だったとさ☆


私の休みを返せ


鹿児島と都城って実は相性悪いんじゃ・・・。
(その前に自分の方向音痴をなおしましょう)




スポンサーサイト

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/93-4d70c4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

