FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいかわらず久しぶり

あ~、そういや、ブログあったけ?
てくらい何も書いてません。
すみません。

え~と、とりあえず今月は大阪いったり乗るはずの飛行機がさんざん待たされた上に欠航になったり(なんか出張のたびに必ず飛行機にトラブルが・・・)宮崎いったりうっかり国分どまりの電車に乗って2時間近く待たされたりやたらと雨が降ったりやんだり無駄に暑かったりオープンして1年と3ヶ月が経とうというのに初めてお店の飲み会したりそのまま朝までカラオケして今日は1日眠かったりしました。
(なん・・・?

ん~、まぁ、いろいろあったな~。
なんか6月異様に早くなかったですか?
うちの店では6月は国家レベルで時間がごまかされていたんだともっぱらの噂です(笑)

あいかわらずいろいろあったり考えたりムカついたりするけど、
とりあえず私は元気です。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷりんー

僕は先日、巨大なプリンを購入しました。
まだたべてません。
アレをぷっちんしてしまう人はいるのだろうか・・・・・・。

ひさしく飲み会は行っておりません。
夏休みあたり、どうでしょうか。



・・・・と、とりあえず口だけは誘ってみる。(ぇ

| 玖苑 | 2007/07/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

まぁまぁ!

いいですねぇ、飲み会♪
口だけと言わずぜひお願いします(笑)

巨大ぷりん・・・
いいなぁ~v-238

| ぴえ | 2007/07/04 23:12 | URL |

ぷっちん

そういえば、ぷっちんしました。



mixiにあげてあるので、自分で探せばいいと思う。ヽ(´ー`)ノ

| 玖苑 | 2007/08/03 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/90-13edf115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

