FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値バトン3

またまた続きです。
これで最後です。

121.同性から告白される
小・中はとにかく同性にもてましたね
そういう気のある娘が多かったのかな?
卒業式に自分の体ほどもある巨大なバラの花束をかかえて廊下の端から
「しーこさまぁ~」(←当時のあだ名)
とか走ってこられた日にはびっくりです。
でも好かれるのはうれしいですね

122.中退(高校)
ちゃんと卒業できました。
数学とか授業放棄してましたけど・・・

123.留年
ないです。
今後あるかもね

124.浪人
あ、いや、今通信大学やってるからある意味・・・?

125.留学
そんな余裕もないし、外国語は話せませんし。

126.喫煙
たばこは嫌いです。

127.禁煙
吸わないんで

128.酔って記憶をなくす
一度やってみたいですね。
周りがおもしろくなってるんで

129.出待ち
ある意味出待ちかなぁ?
学校にきた劇団の人たちの劇に感動して、外でずっと出てこないか待ってました。
気さくな人たちでなお感動~

130.飲酒運転
してませんよ~

131.公文式
そういうのはしてません。
小学生から吹奏楽一筋でしたから

132.進研ゼミ
やりたかったなぁ~。
みんなしていろんなアイテムゲットしててうらやましかった

133.結婚式に出席
2年前はじめて出席しました。
小学時代からの大親友が21で結婚!
なんてこった
ちなみにそのこは先日かわいい男の子を産みました


134.葬式に出席
ないんです。
一族みんな元気です

135.親が死ぬ
ずっと元気でいてほしいですね

136.喪主
したくないです。

137.保証人
ぜったいなるなと言われて育ちました。

138.幽霊を見る
聞いてください!
小さいときトイレで大人の身長くらいの青白いウインナーのおばけが巨大フォークを持って何人も大行進してたんです!!
あれ?これは幽霊じゃないような・・・。

139.UFOを見る
ありません。
隕石っぽいのは見たことあります

140.先生を殴る
ないです。
先生への態度だけはやたらとよかったですから

141.親を殴る
無理ですね、たぶん。

142.犯罪者を捕まえる
やってみたいけど、そう簡単に犯罪者には遭遇しません。
足遅いしなぁ

143.ケーキを焼く
何度か。
なかなか難しいですよね

144.歌舞伎
見ません。分かりません。

145.三島由紀夫
名前くらいしか聞いたことありません。。

146.尾崎豊
たまたま聞くくらいなら何度か。

147.ビートルズ
うちの店でしょっちゅう流れます

148.怪我跡
どっかにあるかもですが。

149.スピリタス
知り合いが何かのとき持ってきたのを覚えてます。
さすがに飲めません

150.サイト運営
HTMLがまだよく分かりません

151.キセル
タバコが嫌だしね。

152.座禅
することってあるの・・・?

153.写経
上に同じ。

154.読経
さらに上に同じ。

155.食中毒
ちっとやそっとでは当たりませんが。

156.無言電話
一時期はやりましたねぇ~
やったりやられたり。
周りの友達が男子ばっかりだったもので。

157.ピンポンダッシュ
上に同じ。
マンションで片っ端から・・・


158.決闘
たぶんないですねぇ。

159.踊り食い
気になります。
おいしいんですか?

160.同人誌
一時期いろいろ買いましたね。
描くまでには至りませんが。

161.ドラクエ
初めてのRPGがドラクエⅤでした♪
あれはおもしろかった
小説やマンガもかなり集めました!
ⅤとⅣが大好きです

162.ガンダム
周りがガンダム好きまみれだったので。
機体に詳しくはないですが、ゲームとかやります。
アニメはファーストガンダムの映画くらいしか見てませんが。

163.まわすひと
たぶんもうみんなやってるんですよねぇ。
しかもかなり長いので・・・

突庵さん
とももさん
桜さん
けんちゃん

おひまがあればやってみてくださいな♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました


| バトン | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うは!
バトンしかと受けました!!
このバトン、やってみたかったけど、長いのと、乗り遅れたのとで、出来てませんでした(泣)
回してくれてありがとうです(^-^)
頑張ります!

| ともも | 2006/01/31 23:46 | URL |

わぁい☆
長いバトンを受け取ってくれてありがとう♪
がんばってください!

| ぴえ | 2006/02/01 00:20 | URL |

ご指名ありがとうございます♪
ついにこのバトンが回って来たか…。(笑)

地道に答えて行きますので良かったら見に来て♪

| 桜 | 2006/02/01 15:02 | URL |

うわぁん、気づかなくてごめんなさいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなわけで、続行します(>Д<)ゝ”

| けんタソ | 2006/02/08 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/9-81696c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

