FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

でしたね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は給料日でした。
いつものように毎月の支払いの分を引き出して、支払い用の口座にいれたんですが・・・
うっかりまちがって普段使ってないほうのカードに入れてしまったんです。
それなら下ろせばいいだろうということなんですが、なにぶん普段使ってないほうなので暗証番号があやしい。。
勘で入力するもあっけなく間違い。
で、「このカードは使えません」ときたもんだ。
なんか昔使ってたときからあわせて6回?9回?かなんか間違ってたそうでカードが無効になってしまったらしい。。
おいまてこらそれじゃ困ると。
とりあえず帰って通帳探すも、よりによってそのカード、支店がつぶれたとかで口座番号から全部新しくなってて通帳と番号が違うんです。
まったく見つからないと思ったら途中でそのことに気づき、なんとか発見。
が、届出印が実家にあるやつだった。。

もうね、踏んだり蹴ったりですよ。
結局改印届けと住所変更届と引き出しと一気にする羽目に。
よりによって25日。めっちゃ混んでるんです。
なんかせっかく休みだったのにほぼ銀行にいましたよ。。

ま、とにかくなんとかなってよかったけど。




プレゼントは自分で新しいめがねを買いました。
赤いのです。また赤。
ていうか自分からって・・・。



生クリームのケーキが食べたいけど一人でそんなん買う余裕もなかったのでスイスロール100円とケーキ材料のホイップクリームを買って帰りましたとさ。


・・・そんな悲しいクリスマスでした。

スポンサーサイト

| 日記 | 15:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分へのプレゼントは大事だと思います><

| 桜 | 2006/12/27 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/77-d2b35a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

