FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になってしまったので。

すっごく久々にバトン。
シークレットバトン的な?
意味わかんないと思いますが。。
マイミクかなり少ないんで答えにくいです。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 けんタソ
2 nao
3 しゅーさん
4 マイミクにはいない・・・あとのん?(笑)
5 ともも
6 ともも
7 座長、まんだmさん
8 けんタソ?
9 座長、しゅーさん
10 ダントツで桜。
11 ともも
12 しゅーさん
13 いないかなぁ
14 たぶんまんだmさん
15 ともも♪
16 ともも、けんタソ。なんとなく。
17 しゅーさん
18 みんな
19 ともも。
20 よく知らない。。
21 座長、しゅーさん(笑)
22 いない・・・?私かな(笑)
23 しゅーさん
24 ともも、しゅーさん(笑)
25 しゅーさん、nao。
26 座長
27 nao、ともも。
28 しゅーさん、けんタソ(笑)
29 いい加減な感じならしゅーさん(笑)
30 座長(大笑)
31 ともも
32 男性みんな同じくらいだからなぁ。
33 けんタソ、まんだmさん。
34 え?
35 nao
36 桜。いや、これは違うのか・・・??
37 ともも、ある意味桜。
38 ともも。
39 けんタソ(笑)
40 座長?
41 ともも、桜。
42 しゅーさん、まんだmさん、座長。全員そろえばなおさら。
43 ともも
44 ある意味座長。ある意味しゅーさん。
45 じつはしゅーさんとか。
46 ともも
47 しゅーさん
48 けんタソ(笑)
49 ともも、nao、桜、けんタソ(ぇ
50 しゅーさん
51 桜先生
52 えぇ?・・・しゅーさん(笑)
53 nao
54 けんタソ。
55 座長。
56 いない?
57 みんな。男女問わず(笑)
58 意外としゅーさんとか。
59 nao
60 桜
61 ともも
62 ともも
63 ともも(3連発
64 座長
65 しゅーさん 
66 好きそうなのは座長、しゅーさん。 
67 なんか・・・みんな?

人数少ないのもあってかなり偏り気味ですみません。

| バトン | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか「55」率高いな、俺!!

| つよし | 2006/12/15 01:52 | URL |

あっはっは。
おそらく脚本とかの影響でしょうか?

| ぴえ | 2006/12/15 15:17 | URL |

バトンの内容が気になりまする!
よければ教えてん♪

| ともも | 2006/12/31 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/74-a494fab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

