FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね。

こんばんは。
相変わらずめったに更新されない日記です。
毎日更新してる人たちってすごいなぁ~と思う今日このごろ。

うん。
いろいろありました。

とりあえず24になりました。
24・・・。
歳とったなぁ~。
24って言うとなんか座長とかの年代のイメージです。
いまだに。

そして今、のど痛いです。
ええ、激しめに。
なんだろう?
リィヤの毛とかキスとかのせいか・・・?
痛い~。。

リィヤはめっちゃかわいいです。
丸くなって寝てます。


人間関係ってほんと大変だな~って思います。
とくに店長ってほんと大変だな、と思います・・・。
なんとかしてうまいことやらなくちゃいけない。
どんなにムカついても嫌でも辛くても悲しくても、元気で、笑顔でいようとがんばってます。
そしてやるべきことを最大限やろうと思ってます。
それでダメならどうしたってダメなんだと思います。
だったら、嫌な顔するより、関係ない人たちまで嫌な気分にさせるより、誰も何も気づかないくらい元気でいようと思います。
そしたらきっと、本当に元気になれると思ってます。

がんばろう。

考えることはいっぱいある。

できることもいっぱいある。

じゃあ、やらなきゃ。

がんばります!













でもたまには本当になにも考えずに思いっきり遊びたいな。



遊んでくれる人募集。

師走だけどね(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスでよければあいてるわよ。( ̄ー ̄)
あとは、年末。
稼ぎ時かしらん??

| あとの | 2006/12/13 19:20 | URL |

あと、誕生日おめでとう。忘れてた!(ぉ

| あとの | 2006/12/13 19:21 | URL |

そういや誕生日だったね!遅くなったけどおめでとう!!

私も思いっきり遊びた~い!!

年末年始はお休みだから、一緒に遊んで~!!

| 桜 | 2006/12/13 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/73-b32140bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

