FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD出します!

・・・とか言って、思いっきり「予定」ですけど。
ボーカル1人、作曲者2人の3人グループの作曲者として、CD制作に携わることになりました!
といっても、みんなとっても忙しいので完成はだいぶ後、春くらい?の予定です。
つ~かも~メンバーが豪華なんすよ~。
ボーカルの方はファンサイトまである素敵歌い手さんだし、もう1人の作曲者の方はNY在住のハーフの方で、あちらでCDデビューもされてるとか。

・・・す~げ~!
いいのかしら、私なんかが混じって

とか思うのですが、私自身ものすごく楽しみなので、がんばろうと燃えております!!

とにかく、作るのが遅いので早いとこ曲作り始めなきゃです。
明日休みなんで、いろいろがんばろう。
久しぶりに歌でも歌ってHPにアップしようかな~とか思ってます。
ずいぶん放置してるんで。。

そう、今度のCDでコーラス・ハモりも頼まれてるので、練習しなきゃ。
・・・き、緊張するなぁ、ホント。

が、がんばりまぁ~す!

| 星の砂音楽工房 | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!すごいじゃないですかー!

がんばれー(`・ω・´)b

| ふじ(iceMandom) | 2006/10/10 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/71-15b39128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

