FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局

問題のジャーナルは火曜の午後に届きました。
出荷は29日。
明らかに遅いわぁ!!

受け取ったバイトの人曰く、
「遅れてすみませんでした~」
とユルい感じに謝られたらしい。

まったく最近の運送はいい加減で困る。

前回も他所の商品をうちに配達してきて、一通りさばいた後にのんびり現れて、
「あの~なんかさっき持ってきたのが別のところの商品だったみたいで~、返してもらいに来たって言うか~」
とかぬかしやがるし。
まったく同じ系列の店の商品だったのでなんの迷いもなくバイトが店に出してたもんだからもちろん何点か売れてしまっている。
最悪だ。
とりあえずがんばって伝票見ながら一生懸命売り場からかき集めてたら、
「あの~まだちょっと時間かかりますよね~?終わったら連絡もらっていいですか~?」
ときたもんだぁ!
ふざけんのもいい加減にしろって感じですよね~。
あの後本部への連絡やら申請書の記入やらめっちゃ大変やったんやぞ!
人が親切に足りてない商品のリストを作って出してあげたにも関わらず、
「あの~確認してみたら6点ほど足りない商品があるようなんですが~」
とか電話してくるし。。
だから。足りないっていってるだろ。
リストも渡したのになんでわざわざ中身を確認してからようやくわかってるんだ。
だいたい運送が荷物を開封するなんざありえんだろうが。。
あまりにもキレたんで、上司に頼んでめっちゃくちゃ怒っていただきました。
その後の従順な感じといったら。。
一体何をいったんでしょうか。

とにかく、うちはもう絶対にあの運送は使いたくないです。
スポンサーサイト

| 日記 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/70-e819afe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

