FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウス買いました!

今日マウス買いました。
光学マウスです!
ええ、今まで5年ほど使ってたコードレスボールマウスが使えなくなったのです。
いや、クリックもできるし、左右移動はばっちりできるんですが、
なぜか上下が・・・とくに下が・・・ぜんぜん移動できなくなっちゃいまして。
ここ4日間くらいすごくがんばって下に移動させてました。
もうね、上から下にカッシャンカッシャン15回くらいマウスを動かして、ようやく画面を2センチばかり移動するといった具合で。。
おかげでこの数日間のHP作成は地獄のようでした
先にマウス買い換えろよってことなんですけどね。

いや~それにしてもすごいね、最近のマウスは。
動きがちがうね。
いつもの癖で思いっきり移動させて、ポインタがソッコーで画面から消えました。
あはは。

さて、これで快適に作業できます
スポンサーサイト

| 日記 | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万が一のためにキーボードテクは必須ですなw
うちのラピュマウスはぜんぜん使われない悲劇

| けんタソ | 2006/07/05 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/61-6e79aff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

