FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制バトン

今日はおやすみです。
暇です。
久しぶりにいろんなブログを見てたら桜さんのブログで見てしまったのでやります。
なんせ暇だし(笑)


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

なんやそら(笑)

[ステータス]
HN:ぴえーる

年齢:23歳

職業:100円ショップ店長候補

病気:犬バカ

装備:チャレンジ精神

特技:音楽

口癖:は?(笑)

靴のサイズ:25.5。なかなかないんです、女物・・・。

両親はまだ結婚してる?:いいえ~。うちの家系は男運なくてねぇ。

兄弟:弟が一人。

ペット:リィヤ

+*好きなもの*+
[色] 桃色。おいしそうな茶色。

[番号] 2。

[動物] 犬、猫、うさぎ、ねずみ、とにかく節足以外!

[飲みもの] ミルク系

[ソーダ] 苦手です。チューハイは可。

[本] 花とゆめ

[花] カーネーション

+*質問*+
[髪染めてる?] 黒髪好きです。

[髪の毛巻いてる?] いいえ。ただでさえ多いのに。

[タトゥーしてる?] うんにゃ~。

[ピアス開けてる?] うんにゃ~。

[カンニングしたことある?] ない!・・・と思うよ。

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はごくごくたまに飲み会とかでは飲みます。タバコは大嫌いです。

[ジェットコースター好き?] 割と好きです。この辺じゃもう乗れませんが。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] わりといいとこだと思ってる。

[もっとピアス開けたい?] もっとって。ピアスかわいいけど反対派。

[掃除好き?] 仕事でなら好き。家では苦手・・・。

[丸字?どんな筆記?] みみず系(笑)書くたびに筆跡が違います。

[ウェブカメラ持ってる?] かなり欲しいです☆

[運転の仕方知ってる?] MTとりました!

[携帯何?] au W32TとPHS

[コンピューターから離れられる?] あまりくっついてないので。

[殴り合いのケンカしたことある?] 小さいときなら。

[犯罪犯したことある?] まぁ、いろいろ。(ぇ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 勧められたことはある・・・。

[ウソついたことある?] そらね。

[誰かを愛したことある?] 愛でできてますから♪

[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそべる立場でないので。。

[人を利用したことある?] そうですね。うまく動かすという点では。

[浮気されたことある?] あります。

[何かを盗んだことある?] 前にも書きましたが、なぜかシーチキンを。。

[拳銃を手にしたことある?] ない。でしょ普通。

+*今現在*+
[今着てる服] 肌触りのいいスカート

[今のムード] まったり

[今のテイスト] おなかすいた。

[今のにおい] ドルフィンブルー

[今の髪型] 中途半端。

[今やりたいこと] 旅行行きたい。

[今聞いてるCD] 古屋鋪修一の1stアルバム 「From stages To musics」  
宣伝しちゃいました(笑)☆

[一番最近見た映画] 平田剛監督の 「THE STREET FIGHTER」
同じく☆

[一番最後に食べたもの] ナスミートスパゲッティ

[一番最後に電話でしゃべった人] 母から意味不明の電話が

[ドラッグ使ったんは?] は?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないかなぁ?人類なのかわからないけど。

[初恋覚えてる?] えぇ、まぁ。

[まだ好き?] いいえ。

[新聞読む?] とってないんで。

[ゲイやレズのともだちはいる?] い・・・ないです。

[奇跡を信じる?] 信じてます。

[成績いい?] 最近成績とかでないしなぁ~。

[帽子かぶる?] そうそう入らないんで(悲)

[自己嫌悪する?] そうですね。ただ、最近はかなり前向きですが。

[なんかに依存してる?] リィヤ?

[何か集めてる?] いろんな写真。

[親友いる?] 一生友達でいてください♪

[身近に感じれる友達いる?] ありがたいことです。

[自分の字すき?] いや、かなりだめだと思う・・・。

[見た目気にする?] あまり・・・。いや、多少は・・・。

[ファーストキス] うん。なにが?(笑)

[一目ぼれって信じる?] ありますよね。

[ビビビ!を信じる?] あるね。

[思わせぶりははげしい方?] うざいですね。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ええ。なんかふっ切れましたが。


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] はい。

[自分は性格悪いと思う?] 悪いね。

[いやみっぽい?] そういうときはかなり。

[天使?] なれません。

[悪魔?] なりがちです。

[シャイ?] かなり。最近はふっ切れ(以下省略)・・・。

[よくしゃべる?] しゃべりだしたらとまりません。

[疲れた?] いい暇つぶしになりました♪
スポンサーサイト

| バトン | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、ありがとう☆

ぴえは性格悪くなんかないもん!!><

| 桜 | 2006/06/22 21:17 | URL |

訴訟おこされる?(笑
暇になったら吾がトコでやってみようっと。

| あとの | 2006/06/23 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/58-80c8fd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

