FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone5Sゴールド64GB

ゲットしました~!!!!!!
IMG_3289.jpg

いやぁ、きれいですなぁ~♪
(画像は旦那のiPhone5Sで撮影)
IMG_5816 のコピー


正直、ゴールドは入荷の目処立たずみたいな噂だったから、発売日の午前予約だったけど2ヶ月待ちは覚悟してた。
更新月12月だし、ちょうどいいんじゃね??
とか思って余裕ぶっこいてたらまさかの週明け即入荷~!!!
ヨドバシのネット予約だったんだけど、なんとなくサイトみたら「25日お渡し分」みたいなところに自分の予約時間入っとる~?!
まさかな。なにかの間違いか見間違いだろ、うん。
と思って放置してたら昨日夕方電話ありましたw

いや、12月まで待とうとは思ってたんだけどね、微妙に11月中旬とかに来ちゃったら一回キャンセルしようと思ってたんだけどね、こんだけ早かったらもう買うしかないでしょ、とw
5S買うなら~?「「今でしょ~!!」」
ってことで、退勤後20分で自宅最寄駅のヨドバシまでたどり着くという本気を見せて、無事契約してきました~♪

実は最寄りのヨドバシでは本日ゴールド一番乗りですってw
横浜ヨドバシだったら正直今回の入荷は間に合わなかったかもとか言われて、迷った末に最寄りの方にしておいてよかった☆
この辺高齢者多いから、ハイテク機器の予約とかあんまり来ないんですって。
なるほど、確かに。

今まで使ってたのが5なんで、5Sだとそんなに変わんないし、変えるほどのことではないんですけども。
キャリアを変更するっていう大義名分のもと、そういうことなら仕方ないと自分で自分を後押ししましたw
実際家のネットがauひかりだし、なんかもったいないらしいしwww

そんなこんなで今日からauのiPhone5Sです。
初めてMNPってのやったんですが、いちいち解約しなくていいし、番号変わんないし、だからメールも今まで通り番号でできるし(他キャリアにも送れるの知らなかった!)、iPhoneだからiTunesでアプリも壁紙も日記も開いてるブラウザまで引き継げるし、大満足です。
とりあえず、指紋認証すごい!
楽しいし気持ちいいw

真っ先に衝撃吸収系両面シールを買ったのは言うまでもない。
このiPhoneは、ぜったい壊さないぞ~!!
と誓う、iPhoneブレイカーぴえーるでしたw
スポンサーサイト

| 日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/555-4ae57958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

