FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うこと

だいぶ前にも書きましたが、私、レシートを受け取らない人がすごく嫌です。
「あ、レシートいりません」
とか
「捨ててもらっていいですか?」
とかいってくれる人はまだいいですよ。
実際レシートいらないでしょうし。
それでも私はもらっていって後で捨てるなら捨ててほしいんですが。

でも今はほとんどの人がお金だけ払ったらとっとと帰る。
何も言わず即背をむけて帰る。

なんなんでしょうね。

一応「ありがとうございました」くらい聞いてってくれないですかね?

ひどくなるとお金は投げる、レシートも適当に投げる。


お金は投げない!!」

「レシートはもらう!!」





どんだけ叫びたいと思ったか・・・。


もうね、「店員がキレる店」とか話題になっても構わないからみんなでビシッと指摘して回りたいですよ。
バイトの子たちとも話してます。

「とったら元の場所に戻す!!」

「タオルを広げたらちゃんとたたむ!!」



んがぁ~~~~~っっっ!!

スポンサーサイト

| 日記 | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ最近の客はマナー悪いよね。張り紙してみたら?

あ、そういやうちの母さまは、あなたに気づいていたらしいですが、なかなか話しかけられなかったそうです。
今度話しかけられたらよろしく。

| 桜 | 2006/05/06 19:42 | URL |

あるある、うちもバイトしてるときにお金投げる客とか、レシートをレジにおいていく客とかにイライラしとりました
マジでムカつく
うんこ食えってかんじです

| けんタソ | 2006/05/07 19:44 | URL |

初めまして。お邪魔します。

過去コンビニでバイトしていましたが、もう諦めて下さい。
そういう人間は、その対応するのが当たり前なんです。
もし紙に書いて張ってあっても彼等は態度変えませんよ。
「バカに付ける薬無し」って言うじゃないですか(^-^)
「あ、バカなんだ~。じゃあ仕方ないよね~」と諦めましょう。
いちいちキレてたらキリ無いですよ。マヂで。

| 朋友 | 2006/05/07 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/55-e324365e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

