FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃の小型犬〜紅蓮のリィヤ〜

どうもご無沙汰してます、ぴえーるです。

最近紅蓮の弓矢が大人気ですね!
自分も毎日そればっか聴いてますw
今までSound Horizonとか全然知らなかったであろう人たちが、みんなループ再生してると思うと感慨深いですね。
「歌うまいね」なんてコメントを見るともう・・・w

さて、そんな「紅蓮の弓矢」をフルート&ピッコロ総勢17トラックで演奏してみたよ!!


なんていうか、うちの小型犬が荒ぶりすぎててみんなそこしか気にならないよねwww
なに市場の右のアレwwwww
ほすぃwwwwww


あの振り回されてるアレ。
本当はその名の通り、犬が挟まって寝るベッドなんです。
IMG_8845.jpg
こう。





IMG_3977_20130419220146.jpg
こう。





IMG_8378.jpg
べろーん。


うん。
うつろな眼差しがいい感じwww


いったいこれの何が気に入らないんでしょうね?
動画は別録りなんですが、もうありとあらゆるパターンでフルボッコにしてておもしろくて仕方なかったですw
「みたい」って言う声があったんで、アップしてみたw

①まず毛布をはがす
②前奏ではアグレッシブに
③歌が始まったら頭を破挟んでおとなしく
④後半にむけてだんだん激しく
⑤後奏が始まるまで待って、後奏きっかけで裏返す
⑥曲が終わったら空気読む
⑦前奏の始まりは聞き逃さない

さすがリィヤさんやで・・・

| ニコニコ動画 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/545-9df08e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

