FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴえーる1stライブ終了!

3月24日(日)
~Kossypresents Vol.149~
@新宿FNV
無事に終了しました〜!

blog_20130327220729.jpg

Fl.ぴえーる
Ob.Yasu*
Gt.SABO
Key.風花
Ba.鴇田聡一郎
Music.古屋鋪修一


来て下さった皆さん、まことにありがとうございました!
当日はいろんなイベントが重なったり、桜が見頃だったりと、予定があって来れない方がいっぱいいたのが非常に申し訳なかったです・・・。
たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました!

《セットリスト》
1.笛吹き男とパレード(Sound Horizon)
2.Driving Notes(オリジナル)
3.オーロラの降る廃墟(オリジナル)
4.ReMember!(メンバー紹介:オリジナル)
5.澪音の世界(Sound Horizon)
6.雛鳥(Linked Horizon)


サンホラ、リンホラ、初公開のオリジナルと目一杯詰め込ませていただきました!
メンバー紹介曲のタイトルは今決めたw


ぴえーるの十八番、CとC♯を間違える!HとB♭を間違える!なども織り交ぜつつ、楽しく吹かせていただきました〜!
通常ブッキングライブにこんな特殊な編成で現れ、お客さんもどういうノリ方をすればいいか探り探りといった感じでw
そんな中、最前で盛り上げてくれた皆さんありがとう!!
暖かく観ていただき、感謝です!

オリジナル曲はYouTubeでも公開予定なので、観に来れなかった方もぜひ観てくださいな☆
今度はオリジナルオンリーでやってみたい!

初ライブにも関わらず、素敵なメンバーに恵まれたおかげで、とてもいいライブになりました。
みんな本当にありがとう。
blog2.jpg
ぴえーるが食べているのはチョコリング。
チョコリング最高。

見に来てくれた友人も、即日写真や動画を上げてくれたり、
まさかのホーム画面搭載のBlu-ray(!)編集してくれたりと、もうすごいやつしかいないw
メニューIMG_8326_20130327223449.jpg

Blu-rayくれたでんきやからの差し入れw
こんなでかいのUFOキャッチャーでしか見たことないwww

そんな皆様のおかげで、今年はいろいろと音楽できそうです♪
先ほどG-flatの公式アカウント作りましたので、ぜひフォローお願いします!
@G_flat_Records
スポンサーサイト

| G-flat | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/544-b37c2ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

