FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「BRAVELY DEFAULT」本日発売!!

ぴえーるです!
奇跡的に2日連続の日記ですw

だって今日は
「BRAVELY DEFAULT」の発売日だから〜!

えぇ、私もともと結構なゲーマーでして、一番続いたバイトはゲーム屋店員・・・って前にも言いましたねたしかw

昨日は仕事終わってから深夜0時に発売開始するゲーム屋にスタンバって、第一号で買いましたよ!
5分くらい前からちらちら時計見ながら店内うろうろするお客さんが増えましたねw
あ、もちろん彼らとはすれ違ってましたw

ここで手に入れたのは自分のじゃなくてしゅうさんのなんですが、帰ってすぐやりましたさ。
とりあえず、お姉さんを追うのが大変ゲー把握しましたw
これ体験版で事前に見てたからいいけど、初めてやった人とか、外(特に電車内)とかで始めちゃったら大変ですよね。
ゲーム機もってやたらキョロキョロするか、ぶっちゃけ声しか聴こえない状態でがんばるかしかないのか?w

ゲームの感想などは追々。
体験版ですでに十分楽しかったからね。期待大。
前日までに体験版は隠しボス含め全部クリアしといたぜ!
ジョブレベルも無駄に全部マスターしたぜ!

そして、自分用にはコレクターズパックを予約しておいたのだぜ!!
届いたのが、こちら。
IMG_7521.jpg
思いのほかでかいw
いや、届いた箱はもっとでかくてびっくり。
ポスターがかさばってたわけだけど。
え、この巨大なARマーカーってどうするの?w
すんごい遠くから読み取ればいいの?w
とりあえず保留。

中身はこんな感じ。
IMG_1680.jpg
お〜すげ!
まだサントラ聴いてないんだ〜。
なんかみんなすごい泣きながら聴いてるみたいだから超wktk

ケースはしゅうさんに使ってもらうことにしました。
私のはキングダムハーツ版の本体だったりするんで、柄がごちゃごちゃしそうでw
IMG_9756_20121011222858.jpg
真っ白い本体とよく合うわぁ〜(人*´∀`)

さて、ゲームを買った皆さんならもう既に何度かお聴きだと思います、この曲。
発売記念にしゅうさんがうpってくれましたよ〜!

う〜ん、いい曲。

この調子でキャラソンとかルクセンダルク紀行とか超お願いしますwww

では、プレイしてきま〜す!
あ、よかったらフレンド登録とかアビリンクとかしませう!!│´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/535-01320f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

