FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【近況】いろいろありましたよ

あいかわらずお久しぶりのぴえーるです。
これもう定型文になるんじゃないかw

まぁ、聞いてくださいよ。
9月入ってから今まで週休0日なんですよ。
しかも平均労働時間13時間www
うん、いろいろできるはずがないw
まぁ、半自営なんで、お客さんいないときは休憩みたいなもんですが。

先日の日曜は毎年恒例の地区の運動会で、たくさんの自治会から大量注文いただいてまして、早朝から出勤してせっせと仕事してたら6時半に弁当500個キャンセルとか(すでに450個できてたw)ものすごいイベントもありまして(最終的には半分以上なんとか買い取っていただけましたが)、だいぶヘトヘトでございますw


で、ですよ。
来週からやっと念願の日曜休みになるんです!
まぁ、私いないとお店開けられないんで、店休日にするわけなんですが。
売上落ちるなぁ~とか店長らしいことよりは、
これでライブやイベントに参加できるぜ!ひゃっほい☆
って感じですかね~、はい。

とりあえず、リンホラのコンサートは行きます!
横浜だし、日曜だし、行かない理由はないのだ!
で、コンサートまでにカラオケ作って当日全曲歌いたいなぁ~なんて思うわけですよ。
そこでご紹介するのがこちらの動画。





はいGJ~。
もうGJとしか言い様がない~w

こちら音源をしゅうさんが作ってくれまして、字幕を私がつけてみました。
カラオケ字幕作るのってこんなに楽しかったのね!
知らなかったわ。

というわけで、目指せ全曲!
って感じでがんばっております(しゅうさんが)

もちろんぴえーるとしては笛で吹いて行きたいわけですよ。
まぁ、今まで無休だったんで無理だったんですが・・・。
しかし、来週・・・は死んでるとして、再来週あたりから本気だす!
ちょっと私の大好きな楽器とコラボとかも企んでるw
来月になるかもしれないけども、自分も楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

あ!あとこれ大事。
みんな大好きリィヤさんが9/22でついに7歳になりました!
これからは「7歳以上用」っていうご飯食べないとね、リィヤ様。
IMG_4977.jpg
今年は犬用ケーキなるものを買ってみたよ!
自分で名前入れられるとかすごい。
まぁ、すごい勢いでむしゃぶりつかれたんだけどね。
実は誕生日当日うっかり忘れてて、翌日に祝ったのは内緒。


あと、こないだ台風きたじゃない?
鹿児島じゃ珍しくもないけど、こっちじゃ大騒ぎ。
で、お店も少し早めに閉めたんだけど、どうしても私、その日肉が食べたくなったのよw
で、わざわざ防風の中、原付でうちと反対方向のちょっと遠いスーパーまでいったんだ。
着いたのが19時15分くらいだったかな?
そしたら
「台風の影響で本日は19時で閉店します」
とかなにそれどういうこと。
まぁ、自分も19時で閉めてきたから他人のこと言えませんけどねw
で、仕方なく結局店の近くのスーパーで買い物。
いい肉あったからいいんだけどさ。
で、さらに激しくなった防風の中、家まで帰ったのさ。
そしたら、ポケットにいれてたiPhoneが、風で飛ばされたんですよ、後方に。

iPhoneが、風で飛ばされたんですよ

私、4S発売と同時に機種変して、軽くフライヤーで揚げて、その後1ヶ月前にアップルストアで新品に変えてもらったばっかりだというのに。
そしてわりとすぐ5が発表になって軽くショックだったばかりだというのに。

なんというか、私に持たれたiPhoneは悲劇の運命を背負っているようです。

あ、飛ばされたiPhoneさんは背面がアーティスティックな感じに割れました。
シール2枚重ねで貼ってたからなにも飛び散らなくてすんだんだけど、むしろそのおかげでアーティスティックwww
IMG_7485.jpg
これ、前面は無傷だから使用上は問題ないんだぜ!

さて、そういうわけで、今後は日曜空きますのでなにかあればぜひぜひお誘いくださいませ♪
年末までにスタジオぴえーる○○祭り的なのもまたやりたいな。
ではでは!
スポンサーサイト

| 日記 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでにマイリス登録してあったりして…(^_^;)www

目指せ全曲も期待しております♪


今後、日曜日が休みという事は
オフ会などにもお誘いしてよろしいという事ですよね?wktk

今のところ近々の予定はないのですが
今後企画をするときには日曜日を意識するようにします(^^)

| こちゅ | 2012/10/10 18:12 | URL |

>こちゅさん
おおお!!ありがとうございますぅぅ~ヾ(*´∀`*)ノ
はい!日曜オフなら全力で参加させていただきます!!
最近笛吹く機会がないんで、だいぶ下手になってますがw
またオフやるときはぜひお誘いくださいませ♪

| ぴえーる | 2012/10/10 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/534-fec4bd68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

