FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【近況】最近うpした動画など

あいかわらずお久しぶりです。ぴえーるです。
風邪ひいてます。

喉が痛い→声が出ない→咳が止まらない→口内炎が出来る→頭が痛い→鼻水がとまらない←いまここ

でも、明日からは2ヶ月前から楽しみにしていた鹿児島4日間の旅なのだ!
おいしいものをいっぱい食べる予定なのだ!
だから風邪とか口内炎とかマジで今日中になんとかなれ!


といったところで、最近うpった動画などをご紹介。

しゅうさんと2人で歌ってみたよ!

なんでか仕事から帰ってきてそのまま歌ってうpってたんだw


ぴえーるの約1年ぶりのサンホラ吹いてみた新作

珍しく、まじめ(?)に吹いてみたんだ。


Ibが大好きすぎて歌ってしまった

替え歌つくる人ってすごいよね。


Ibが大(ry
歌詞に全EDが入ってるとかなにそれすごい。

さっきあげたて。声が出るようになったから歌ってみたけど、今は風邪が悪化してるよヾ(・∀・)ノ

なんか最近いっぱいあげたなw

明日は始発なんで、忘れ物ないかもう一回準備確認してきます!│´・ω・)ノシ


| ニコニコ動画 | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ歩きの予定があるのに口内炎って…口内炎って……orz
今日で何とか食べ歩きが楽しめるくらいまで治りますように
お大事になさってください!

| 韻音 | 2012/08/14 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/533-6cfdb31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

