FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れますなぁ。

言いたいことはたくさんある・・・けど書き込むヒマがありません。。


うちは店長が少々難ありなせいで唯一の社員である私がやたらと大変です。
店長に任せたら大変なことになるからと、シフト作成も発注も事務作業も客注管理もぜ~んぶ私がすることになってます。

店長の仕事じゃないんか!!

こちとら時給やぞ


まったく。

とうの本人は

「店長事務処理苦手やけぇ~」
「え~、めんどいや~ん」
「わけわからぁん」
「知ら~ん」
「どぉしよ~?ヤバイや~ん」
「ありえ~ん」

と、だいたいこのくらいしか言いません

しかも上記の通り一人称は「店長」です。。

「え~店長ちょ~頭良くなぁい?」

とか言ってます。



・・・はぁ。。

まったくもって役に立ちません。

ただの21歳の女の子です。
そう、年下なんです。。

さすがに頭にくるので、最近は爽やかに鋭いツッコミを心がけてます(笑)

「大丈夫ですよ、店長じゃあるまいし(ニッコリ)」
とか。

なんだかなぁ~。

| 日記 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修行だと思ってがんばれば、いつかは空中浮遊くらいできるかもよ?

| さぶ | 2006/05/01 03:29 | URL |

空中を浮く姿は、まるで、空飛ぶ鳥のよう、と古の仏典にも記されている
って某真理教のビデオでいってましたよw
それはともかく、うちと同級生で店長か…

| けんタソ | 2006/05/01 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/53-15d80990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

