FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて雑誌に載ったよ!「管楽器5人でコラボしてみた」

管楽器専門誌『poco a poco』さんに、ぴえーるがちょこっと載ってますヽ(´▽`)ノ♪

■特集 「君もソロでやらないか。」5P目です。

本当にちょこっとだよ!
なんか一人だけやる気ないみたいに文章短いけど、やる気はあるよ!
あんなにいっぱい書けるって思わなかっただけだよ!w

いろいろな楽器店やスタジオやなぜかお弁当屋さんにも置いてあるフリーペーパーなので、みかけたらぜひお手に取ってみてくださいね♪
設置店舗(http://poco.otonoki.jp/archives/category/shop

近くにないよ~って人も、スマホやPCからでもPDFで読めます。
http://poco.otonoki.jp/archives/category/webmagazine
バックナンバーもこちらから読めるので、ぜひぜひ読んでみてくださいな♪

今回はニコニコ動画連動企画で、「Winds Score」さんの『めちゃモテ・シリーズ』っていうソロ楽譜をニコニコの管楽器奏者5人でコラボしてみました!
私はかの名曲「上を向いて歩こう」を吹かせていただきました。

にゃんこ先生かわいいよにゃんこ先生。
あれ、最後ぴえーるが何かをとろうとして終わってるわけですがw
続きがありまして。
今度YouTubeにでも個人的に上げてみようかな。
続きはWebで!ってことで。


なんていうか、みんなうますぎで( ̄◇ ̄;)
こんなコラボに入れてもらえたのがすごくありがたいです。

これが「今月動画3つくらい上げるよ!」の一つ目ということで。
次はどうしようかな。
桜が散る前に桜関係の曲でも吹いてみたいんですが、今日の雨で結構散っちゃったのかしら?

とりあえず、あと二つくらいお知らせできることがありそうなので、またそのときにはお知らせしますね~。
では!

| ニコニコ動画 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/529-f858fe22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

