FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

どうも、いつもトップがスポンサーサイトになってから更新することでおなじみのぴえーるです。
生きてます。

多忙ですといって何かと連絡や発信が出来ずにいましたが、さすがに仕事掛け持ちで休む間もなく、いっぱいいっぱいになった挙げ句、体力的にも精神的にももう無理・・・となってしまいまして。
ひとつお仕事減らすことにしました。

これで少しは時間とれる!

と思った矢先、何やらあれやこれやと音楽的に素敵なお話が舞い込んできましたよ。
あ~やっぱり余裕なくて気が淀んでると、物事はいい方に進まないんだなぁと実感した次第です。
現状ではっきりと報告できることがひとつもないのが残念ですが、いろいろと関わらせてもらったり、やったりしていく予定ですよ(・∀・)
とりあえず、来月は動画3つくらいあげられる・・・かも?
今年はライブ2つくらい出る・・・かも?
今年中にまたCD作る・・・かも?
お楽しみに~♪


最近、友人に勧められて「夏目友人帳」ってコミックを読んでみましたところ、見事にだだハマりしましてwww
もうね、にゃんこ先生かわいいよにゃんこ先生。
私のiPhoneがにゃんこ先生仕様になるのに3日とかからなかったのである。
壁紙、ケース、ストラップ、全部にゃんにゃん先生。
でも、一度揚げたiPhoneは画面のシミが日に日に移動し、拡大し、今一番邪魔なとこにいるのであった。
ど真ん中やめて><
ぜひ画像をアップしたいのだけど、これ画面の問題だから、スクリーンショット撮ったところできれいなのよねw
今度3GSで撮影して載せるわw
早く5出ないかな・・・でも出たら出たでせっかくのにゃんこ先生仕様が・・・複雑w


フォロワーの皆さんはお気づきかと思いますが、最近若干多めにつぶやくようになりましたw
せっかくたくさんの方にフォローしていただいているのと、なんか周りもみんなツイッターメインに切り替わっているのと、若干時間が出来たのとありまして。
最近も素敵な出会いがありましたし、ツイッターってなかなかいいものですね♪
まだまだ使いこなしてはいませんが、ぼちぼちつぶやいていきます。
あとはブログをマメに更新するのが目標!
がんばりますwww
スポンサーサイト

| 日記 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/525-c842d7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

