FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器続々導入中

1.ピッコロ
ボイスでちょくちょくつぶやきましたが、ピッコロが欲しくなりまして、早速中古で購入しました!!
ピッコロ
木製のピッコロは吹いたことなかったんですが、これは難しいですな( -`Д´-;A)
要練習です。
ふけるようになったらエリーゼパートとかで大活躍の予感です。

2.エアコン
ついに我が家にもやってきました!!
エアコン
エアコンが!!
なんか急に暑くなったじゃないですか~。
家には毛むくじゃらのやつがいますし、この暑さはあんまりかわいそうだと思いまして、こちらも思い立った翌日に購入w
おかげでびっくりするくらい快適です♪

3.地デジ対応液晶TV
tv.jpg
エアコンを買いにいったんですが、ご一緒に購入してしまいましたw
しかも40型フルハイビジョンという暴挙w
なんて言うか、カラオケのパーティルームの画面的な?w
これは家でMarchenの上映会しろということですね、わかります。
こちらは副店長に直接交渉で値札が3枚くらい安くなってるのをさらに値下げしてもらい、ポイントも2%もアップしてもらったのだ!
いや~いい買い物したわ♪

あとはなんとかお店が落ち着いて、時間が取れるようになればいいな。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴえーるさんーー><
指だいじょうぶですかぁあ 大事なくてよかったです(T△T)
エアコンwwこの時期ないとやばいですよねw
今度またお茶でもおお

| りつか | 2011/08/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

りっちゃん!!
ご心配おかけしました~
今ではもうすっかり良くなりましたよ♪
今年の夏はまたやたら暑いんで、もしこの時期買ってなかったら・・・とガクブルものですw
自分もですが、犬がwww
クーラーついてない部屋の暑さが異常です。
生卵置いてたらきっと温泉玉子になることうけあいですw
ぜひまたお茶でもスイーツでもぉぉぉ!!

| ぴえーる | 2011/08/12 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/516-e740673d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

