FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラコンを買ったよ!

サンホラオンリーでたくさんのレイヤーさんを見てたら、カラコンが欲しくなったんだw
しかし、コスプレするわけじゃないんで、赤とか青とかじゃさすがに普段つけられない。
自分はなんとなく緑が欲しいけど、それこそつけられないw
そしたらちょうど緑にしては限りなく自然な色、的なものを見つけたので、早速買ってみた!


キュピーン!
こんなですw
緑・・・か?
まぁいいかw
これならつけてても気づかれなさそうなレベルだ!


最近何年もずっとメガネだったんで気づかなかったんですが、コンタクトすると
「ものが大きく見える」んですね!
びっくりした!
実際はメガネだと小さく見えるそうで。
なんかみんなでかいし、ペットボトルやたら太いし、リィが近いし。
何事かと思いましたw
思わずググっちゃったじゃないかw
やっぱ同じような質問いっぱいありましたw
小さい文字が読みやすくなったのはよかったです( ̄▽ ̄)

というわけで、時々カラコンつけて出かけてみようと思います。

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/513-cf6e2399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

