FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン~

桜さんからもらってました。
タイトル不明の偉そうなバトンです。

○あいつの名前を教えて下さい
桜さん→やんげ

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中学校からずっと一緒です。
娘です(笑)

○あいつを色で例えると?
薄桃色

○あいつを四文字熟語で例えると?
右往左往(笑)

○あいつの良い所、ひとつ教えて?
まじめで一生懸命なところ

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
いや、というか・・・折れそう。

○あいつに歌わせたい歌は?
椎名林檎。なんか怖い。

○あいつと遊びに行くならどこ?
ドライブ&ショッピング

○あいつと1日入れ替わったら何をする?
給食を食べまくる!!(笑)

○あなたについて答えさせたい人最大5人まで
桜さん
白熊隊長さん
しゅーさん

よろしければ。

| バトン | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来たなバトン返し!!

| 桜 | 2006/04/23 19:28 | URL |

うん、折れそう…(;´Д`)

| けんタソ | 2006/04/24 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/51-6f2500d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

