FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリーゼ7変化

ボイスとかツイッターでつぶやいてましたが、初音ミク&ミクアペンドを買いました!
で、早速使ってみたんですが、すごいですね!
全然声色違いますわ。

と、いうことで、せっかくなので、エリーゼさんに歌ってみてもらったw
イドの所は歌ってくだされw

何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
長さと音程合わせただけですが、だいぶそれっぽくて楽しいw




さて、ではこれがアペンドミクさんになったらどうなるのか?


DARKエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
こえぇぇぇwむしろこえぇぇぇwwww


SOFTエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
柔らけぇぇぇぇ~


LIGHTエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)

明るいなぁwそしてなんか幼いなぁw


SWEETエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
甘ぇぇぇぇ!!そして囁きすぎでよく聞こえないよw


VIVIDエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
滑舌いいな!元気いいな!


SOLIDエリーゼ:何故 コノ村ニハ 今 誰モイナイノ? (再生する)
え、別人???



こんな感じでした~w

これをうまく使って、ボカロオリジナル曲なんかも作って行きますんで、どうぞよろしくです!
調教がんばるぞ!!

| 日記 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それぞれに対するぴえーるさんのコメントがww
SOLIDの別人っぷりが凄いですww

| かたりね | 2011/01/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

>かたりねさん
素直に書いたらこうなりましたw
SOLID別人ですよねw

| ぴえーる | 2011/02/03 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/501-6047c75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

