FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネがねがね

鹿児島弁で
「メガネどこ行ったし」
的なw

先日のレッスンの帰りに、メガネを買ってきました!
今まで使ってたのが最近見えにくい&フレームが若干ゆがんでて(盛大にぶつけました&かけたまま寝落ちしましたw)だいぶ気持ち悪かったんで、変えたいな~と思ってたんです。
視力0.04とかそういう世界なんでw
そしたら入ったお店がちょうど全品1000円引きセールだったんで思わず買っちゃいました。
相変わらず優柔不断なもので、フレーム選ぶだけに45分くらいかかりましたw
最後まで付き合ってくれたお兄さんありがとう。

で、買ったのがこちら。


写真じゃよくわかんないんですが、綺麗な赤紫です。
結局赤系。
最近ずっと赤いわw
でも黒だと主張しすぎだし、オレンジとか青じゃ違和感しかないw
もうちょっとトーンの暗いものと迷ったんですが、


サイドがかわいかったんで♪
星が大好きなんです (*´∇`*)

新しいメガネはよく見えるわ軽いわですごく快適です。
早く変えたらよかったわ。
本当は2本以上持って使い分けるなんてオシャレなことをしてみたいんですがw
とりあえずはこれで!
スポンサーサイト

| 日記 | 14:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず

『メガネどこ行ったし』
に笑ってしまいました~

フレーム可愛いっ!
月と星でちょっと幻想的な感じもしますねぇ♪

| aya. | 2011/01/16 15:05 | URL |

多分歳とともにメガネの数は増えますよ…(^_^;)

俺も20代から30代半ばまでは1つでしたけど
それからはどんどん増えて
今は使ってないのも入れれば7本持ってます\(^o^)/www

| こちゅ | 2011/01/17 22:13 | URL |

>aya.さん
なんていうか、考えたらそれしか思いつきませんでしたw
かわいいでしょ~♪
お気に入りです(*・ω・*)

>こちゅさん
マジですかwww
まぁ、・・・増えると思いますwww

| ぴえーる | 2011/02/03 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/500-18fa15f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

