FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

おっそ!w

はい、もう七草がゆも食べ終わった後に新年初更新ですw

年越しパーティーには合計14人も集まりました!
静岡や名古屋や鹿児島からも来てくれて、本当に楽しい年末年始が過ごせました!
みんなありがとう!
毎年恒例にしていくつもりなので、どんどん参加者が増えるといいな~♪


さて、昨年は
「Elysion全曲やるぞ~!」

とか言って、結局天秤のコラボしか出来なかった残念さでしたが、

「今年こそElysion全曲やるぞ~!w」

あと、
「『Märchen』から1曲は演奏するぞ~!」

で、
「ボカロオリジナルをまた始めるぞ~!」
こんなに言って大丈夫か?w

ボカロオリジナルは今年から本格的に始動する予定です。
曲をしゅうさん、調教を私がやります!
勉強するぞ~!
なんかいい本とかあったら教えてくださいm(_ _)m
あと、誰か作詞できる人がいるといいんですが。
2人とも作詞の方がイマイチ不得意でしてw
やってみたい!とか、いい人知ってます!とかいう情報も募集w

ではでは、相変わらず更新少なめになりそうな予感がヒシヒシとしますが、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 日記 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくです~

静岡からとは…もしや!
…私の事か?←

今年も年末年始お世話になりました~
とっても楽しかったです!
どうもありがとうございますm(_ _)m

> 作詞
過去に自分の好きな洋楽に勝手に意訳つけてました/(^o^)\
意外と…楽しいですよ…?

| aya. | 2011/01/11 23:55 | URL |

はじめましてこんにちは!

あけましておめでとうございます^^*
コメント…もさることながら
ぴえーるさんのブログにお邪魔するのも
はじめましてな新参者です

ニコ動では (<・>∀<・>)カッ←こんな感じで
追いかけて続けておりましたです
以後ふっと現れるかもしれませんので
どうぞよろしくお願いします

あの、よかったらなんですが作詞ものすごくやってみたいです*//

| 瑛涙 | 2011/01/21 11:20 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~!

っていっても、もう21日だorz
すみません…w

昨年はいろいろとありがとうございました!
花見の時期から始まって、
年末には鍋パもお邪魔するという。
いや~、楽しかったw

本当にお世話になりましたw
今年もどうぞよろしくお願いします!


ω・´)よかったらコラボまた誘ってやってくださいw←

| 韻音 | 2011/01/21 12:31 | URL |

>aya.さん
キミ以外に誰がいるかねw
楽しかったですねぇ♪
もう毎年来てもらうしかないですな←

お。もしや作詞家フラグか・・・?!


>瑛涙さん
はじめまして~!
てかめちゃくちゃ返信遅くてすみません(・ω・;A)
デフォルトなんですw
でも絶対返信はしますゆえ、気長にお待ちいただければ。

作詞・・・ちょっとお願いしてみてもいいですか?


>韻音さん
おめでとうございます~!
ってもう節分だorz

いろいろ参加してくれてありがとうございました!
今年もガンガン遊びましょうね!!

| ぴえーる | 2011/02/03 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/497-d0fc8b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

