FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚しました

釣りじゃないおw

この度、歌い手のCRT氏ことAcostoriaのベースのしゅうさんと、結婚いたしまし
た。
たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、まことにありがとうございます


新郎の動画を宣伝してみるw


新郎新婦、初めての共同作業です(違






昨日はすごい風でしたね!
朝から何事かと思いましたよ。
12/4に婚姻届を出すにあたって(彼の誕生日が12/2、自分が12/6なのでw)、うっかり間違いとかあって受理されなかっ
たら恐ろしいので、まずは役所で確認だけしてもらいに行きました。
母の名前を書く欄が抜けてて、その場で書いたんですが、旧姓を書くと勝手に自
分の名前を書くクセがw
いきなり間違えましたよ(;゜Д゜)
二重取り消し線でなんとかカバーできましたがw
これは当分、名前は書き間違えそうです。

その後、フルート教室でレッスン。
なんでか店内のスタッフさんみんなに「明日結婚します!」って告知する流れにw
お恥ずかしい。
先生には音が良くなったって褒めてもらってテンションうpです↑

そのままディズニーシーに向かうも、あの風の影響で電車がことごとく運転見合
わせ( ̄◇ ̄;)
小一時間電車の中で待って、やっと動きだすも「スローライフ万歳号(引用)」状
態w

やっと着いた時にはアフター6に大遅刻。
これまた風のせいでアトラクションが休止まみれ。
クリスマスウィッシュの抽選で席が当たったんですが、結局それも中止。
花火も上がらず(TωT)
でもその分、いろいろ乗ったり見たりしました!

3Dシネマ、あれ初めて見たけど感動しました!
すっげぇ!楽しいw
あれ、どこからみても同じように見えるの?
なんで??
すごく不思議。
役者の演技も良かったですね!
最近増え出した3D映画を見に行きたくなりました。

そしてあっという間に閉園時間。
正直帰れるのか不安でしたが、なんとか帰って来れました。
小腹が空いたので、大好きな一蘭のラーメンを食べました!
IMG_7419.jpg

贅沢に、食べたいもの全部のせ!
ネギはあと2倍あってもいいかもw
二人とも鹿児島出身なんで、関東のラーメン屋さんはイマイチ物足りないんです
よね。
やっぱ一蘭うまいよ一蘭。

さて、帰るか~。
といったところで、時間は0時すぎ。
4日は土曜なので、時間外受付に提出しに行くんですが・・・

ん?時間外受付・・・?
もしかして、今も開いてたりする・・・?

ってことで、帰り道に寄ってみたら、案の定開いてましたw
お昼にチェックしてもらうためにちょうど婚姻届持ってきてたことだし、今出せ
ば12/4じゃない!
よし、出しちゃえw
そんな行き当たりばったり感抜群の、実に我々らしい届け出でしたw
受付してくれたおじさんに、記念写真まで撮ってもらいましたw
iPhone、使いづらくてすみません(;^_^A

そんなこんなで、まだ諸々の手続きが残ってますし、実感は薄いけれども、これ
からも二人で、音楽に生活に、がんばります♪
こんな我々ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


追伸
結婚報告年賀状をもらってもいいという方がいらっしゃいましたら、メールで住
所教えてください。
pierre.fl.lieya@gmail.com
スポンサーサイト

| 日記 | 11:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご結婚おめでとうございます!
お相手しゅうさんだったんですね…!
お二人でコンサートとかやってくださったらとても私得です←
動画は家に帰ったら即見ます!
地平線の調べからもう1年半も経ったなんて信じられなかったり(笑)
時が経つのはあっという間ですね…
とにかくおめでとうございました!

| 智 | 2010/12/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
末永くお幸せに

自分も後を追いますw

| mai | 2010/12/04 15:41 | URL |

ご結婚おめでとうございます!
お幸せに><

| リベロ | 2010/12/05 01:11 | URL |

おめでとうございますv-7
さやさんちでおこたでおしゃべりした日が懐かしい~

末永くお幸せにv-238

| Yuri | 2010/12/05 02:21 | URL |

虚弱体質なものでまた入院してました;;
退院してINしたら、ぴえーるさんの結婚報告とかで驚きましたw

はるか前に結婚した自分から言える事は、
とにかく相手に興味を持つ事!!
常に相手の事を意識しておかないとすれ違いも生まれるからね…
喧嘩するほど仲が良いとも言うけど、
喧嘩しなくて済む良い夫婦目指して頑張って下さい!!

| とっぷ | 2010/12/05 06:35 | URL |

ご結婚おめでとうございます!!

お相手はしゅうさんでしたかw
結婚しますって先月の日記から、
お相手がどなたかすごく気になっていましたw


お二人とも、末永くお幸せに
これからの日々が楽しく幸せなものでありますように
たまにお家にお邪魔しますが、よろしくお願いしますwm(__)m
本当におめでとうございます!w



そうだ。最後に一つ
お二人はコーヒーや紅茶をいれて飲んだりしますか?w←

| 韻音 | 2010/12/05 15:40 | URL |

>智さん
ありがとうございます♪
実はしゅうさんでしたw
二人で何かできるといいなぁ。


>maiさん
ありがとうございます♪
maiさんもお幸せに(*´∀`)


>リベロさん
リベロさん!∑(・∀・)
ありがとうございます♪


>Yuriさん
ありがとうございます!
時がたつのは早いですなぁ~。


>とっぷさん
最近見ないと思ったらまた入院してたんですか(A;´・ω・)
アドバイスどうもです♪
ありがたいことに、10年近く一緒にいますが、興味は尽きませんw
これからもがんばります!


>韻音さん
ありがとうございます!
はい、しゅうさんでしたw
ぜひまたいつでも遊びに来てくださいまし♪
え~と、紅茶は一時期毎日入れて飲んでましたが、葉っぱがきれて以来飲んでませんw

| ぴえーる | 2010/12/08 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/495-21ff825a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

