FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルートレッスン行ってきた!

久しぶりに更新。

やっべぇ、1ヶ月更新してないじゃんwww


ってなわけで、ぴえーるです。
生きてます。

今日はお休みなんですが、ちょっと自分のお店がいろいろ大変でして、今日から戦争が始まるので出勤してましたw

そしてそのままフルートのレッスンに行ってきました!!

レッスン初日です。
基礎練しまくりました。
いやぁ~、基礎練楽しいよ基礎練。
昔から基礎練大好きだったわけですが、部活でやるよりよっぽどフルートに特化した練習ができるのが魅力ですね!
自分の良くないところがビシバシわかって勉強になります。

しっかし、フルートって吹き方、っていうか、表現のバリエーションが半端ないんですよね。
知ってはいましたが、目の前で先生にいろいろ吹いてもらったらもう( ゜д゜)ポカーンですよw
これは、フルートでBaroqueも夢ではないかもしれませんwww

世界一いろんな吹き方ができる!と豪語した先生に、これからもいろいろ教えていただくのが楽しみです♪

が~んば~るぞぉ~!!
スポンサーサイト

| 日記 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/492-0529dbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

