FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な昔話ができあがった

予測変換バトンです。


むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ ( 祝日 ) に
おばあさんは川へ ( 生活) をしに行きました
おばあさんが川で ( 生活 ) をしてると
大きな ( 持っていって ) が ( どうしたのさ )( どうしたのさ ) と流れてきました
おばあさんは ( 持っていって ) を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
なんと中から ( あり ) が出てきました
二人は ( あり ) を ( 問題ない ) 太郎と名付け立派に育て上げました
そして ( 問題ない) 太郎はおばあさんの ( キャラメル) を手に旅立ち
道中家来にした ( 居候) ( させて ) ( 今日 ) と共に ( お金 ) を退治して
( 座長 ) を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
( めんどくさい )( めんどくさい )…

どういう・・・ことなの?w
おじいさんとおばあさんの仲が悪そうなのはどうしてなの?w
持っていってを持って帰るのは正解。
ありだからキャラメルなんですね、わかります。
今日から居候させてていうお供なんなの?w
あと、座長もって帰っちゃダメ、絶対w

なんかおもしろかったんで、よかったらやってみてくださいw


つ【原文】
むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ ( し ) に
おばあさんは川へ ( せ ) をしに行きました
おばあさんが川で ( せ ) をしてると
大きな ( も ) が ( ど )( ど ) と流れてきました
おばあさんは ( も ) を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
なんと中から ( あ ) が出てきました
二人は ( あ ) を ( も ) 太郎と名付け立派に育て上げました
そして ( も ) 太郎はおばあさんの ( き ) を手に旅立ち
道中家来にした ( い ) ( さ ) ( き ) と共に ( お ) を退治して
( ざ ) を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
( め )( め )…
スポンサーサイト

| 日記 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

居候させて今日wwwww
笑いすぎてお腹がいたいwww

三匹ともリィヤさんに追い出されそうですねw

| 韻音 | 2010/09/18 20:21 | URL |

持って帰られたwwwww

| 座長 | 2010/09/18 21:07 | URL |

問題ない太郎wwwww

| しゅう | 2010/09/18 21:24 | URL |

 私やってみたら、「問題太郎」になりましたw←
 そして めんどくさいめんどくさい に吹きましたwwwww

| あさき | 2010/09/18 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/483-0b893a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

