FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生主始めました

冷やし中華的な感じにねw

ぴえーるの笛に至るパレードに至る犬【残念だったねぇ】
というコミュニティで生放送やってます。

今日も3度ほどやったんですが・・・

まことにすみませんでした!!<(_ _)>

出だしから音が出ないという放送事故が起きまして、ご迷惑をおかけしました。
てっきり鳴ってるもんだと思って、しばらくなにかやってたのは秘密ですw

皆様のご協力により、放送中に再起動で出直しまして、なんとか音を出すことができました。
音が出るまで付き合ってくださった皆さんのあたたかさに感謝感激です(≧ω≦。)

今後は基本、月・金の放送になると思います。
日中と、20時前後にできるといいなぁと思います。
土日仕事なんでね。
帰ると23時くらいなんですw

ただ、今週末は金~月で鹿児島に帰るので、次回は来週金曜かな。
今後ともこの拙い生放送を何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/481-28563a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

