FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【コラボ企画】SHK国歌を66人で大←合↓唱↑!【グランドフィナーレ】

ついに本日、イドへ至る森へ至るイドの発売日、この大型コラボ動画のアップをすることができました!!
応援してくれたたくさんのローラン達に感謝を。

これが、22都道府県+1カ国の本気だ!!(このタグつけた人GJ!)



66人分のMIX・・・うちの割と性能のいいMacが、後半いっぱいいっぱいになってましたw
前のPCじゃ到底無理だったろうなw

引っ越ししてたり、ぶっちゃけ昨日体調悪くてボーっとしてた中のアップでしたが、なんとかイメージ通りの動画になりました!

素晴らしい歌い手さん、演奏者さん、絵師さんたちに最大級の感謝を!

そしてうれしいお言葉の数々、本当にありがとうございます!

なんか泣きそうになりました。


でも、まだまだ終わりませんよ!
これから参加者紹介版を作るのだ!

せっかくの演奏、歌声、全部載せられなかった絵の数々を、なんとかして詰め込んでみます(`・ω・´)


・・・が、その前に引っ越しだw

落ち着くまで少し時間をいただくかも知れません。
しばしお待ちください。


今日はついにイドイドの発売日!
早速あちらこちらで考察が始まっている模様。
さすがはサンホラーの諸君w

これは早速演奏し(ry


生誕祭ももうすぐですね!

ぴえーるは生誕祭初参加、初日のみ参加します。
参加するみなさん、一緒に楽しみましょう♪
お会いできるといいですね(*・ω・*)
見かけたら声かけてください。

まぁ、初対面の人ばかりできっとわかんないんでしょうけどもw


それでは皆さんご唱和ください!Sound Horizon Kingdam!!

| ニコニコ動画 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介verも作るのかw
66人ともなると、そっちの作業も大変そうだね…

引っ越し作業の息抜き→いつの間にか休憩がメイン
って事にならないようにねw

| とっぷ | 2010/06/17 21:27 | URL |

>とっぷさん
紹介バージョン、作る暇が全然ない状態ですorz
言ったからにはちゃんと作るんですが、忘れたころにうpることになりそうです。。

| ぴえーる | 2010/07/26 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/465-816581fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

