FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました!

いや、正式には来週なんですが、PCと録音環境と犬だけ新居に持ってきて、昨日からそっちで生活してます。
リィヤにも新居を用意しましたw
IMG_5249_20100612235746.jpg
かわいい♪




本犬は、昨日の夜中に自転車で連れて来るという荒技にでたよ☆
IMG_0979.jpg




昨日、今日はまだ慣れないから
「く~ん・・・∪´・ω・`∪ 」
言ってます。
早く慣れろ~ (>_<)
そしてお家に入って~w





IMG_68078.jpg
いや、そういう風に入る家じゃないからこれww





しかし家電ないと不便w
来週の引越し祭りまではしばらくこの状態です。

そうそう、今度のスタジオぴえーるは一軒家なんです。
超広いぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_1001.jpg
リィヤも大喜び♪
しっぽがブレてますwwww


スタジオの他に謎のステージ6畳、リビング12畳、そして寝室。
なんという夢のような広さ!
おかげで天然リバーブがぱないっすw
これはちょっとした演奏会ができるレベルw

さぁみんな、楽器持って遊びに来るんだ!!

今後は動画うpもガンガンいけますよ~!
サンホラ以外もやって行こうかなっと(≧∇≦)

なんだかんだで犬日記w

| 日記 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ

一軒家とかどういう事なの^p^遊びに行きます~

| うな | 2010/06/13 02:10 | URL | ≫ EDIT

相変わらずリィヤがカメラ目線!!
やっぱり羨ましいです!!
家の犬はまだダメなのです~

ハウス可愛い~(*^^*)
そんなもんですよw
家の犬もハウスから顔だけだして、出してくれないの~?みたいに見つめてきますw


広いですねwww
今度泊まるとき楽器持っていきますね~♪

| 風花 | 2010/06/13 02:35 | URL | ≫ EDIT

新居…すっげぇ広い…www

絶対いつかぴえーるさん宅を訪問するんだと言いながら…結局、引越し祭は泣き寝入りという結果に……orz

夏休みとかにぜひお邪魔させてくださいwm(__)m←


ふふ…リィヤさんは今日も可愛いなぁ…w
リィヤさんの家…結構大きくないですか…?w

| 韻音 | 2010/06/13 12:57 | URL |

やっぱり一軒家だと周囲の目をそれほど気にしなくて済むから良いよねー
通勤時間は短くなったのかな?
まぁ、長くなったとしても広い家なら許せるかw

つか、カゴの中でキリッとしてるリィヤがかわいすぎるw

| とっぷ | 2010/06/13 21:07 | URL |

お引っ越しお疲れ様ですm(_ _)m
自転車のカゴに収まってるリィヤさんが可愛いです^^
いつかお邪魔したいですな~(´∀`*)

| はっしぃ | 2010/06/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

スーパー亀レスタイム、はじまるよ☆

>うなさん
つい出来心で・・・w
ぜひぜひ遊びに来てくだせぇ!


>風花ちゃん
一枚撮る度に走ってくるのだけなんとかしてくれれば完璧なんですがw
次は楽器持ってきてくださいな♪


>韻音さん
広くなりました!
が、すでに物がいっぱい増えましたw
娯楽用品も増えたんで、ぜひ夏休みは遊びに来てください♪


>とっぷさん
駅にして一駅近くなりました!
駅まではまぁ、一緒くらいかな?
とにかく快適で満足です☆


>はっしぃさん
カゴにちょうどいい感じにはまるんですよねw
ぜひぜひ、はっしぃさんも遊びに来てください!!



m(__)m

| ぴえーる | 2010/07/26 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/464-c58700b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

