FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字バトン

masanobuさんからいただきました。
「漢字バトン」です。
バトンひさびさですね!


1. 自分を漢字1文字で例えると
「犬」
あははははははははは

「愛」
愛にあふれてますから
どんなものにも人にも愛をもって接するのみ!
なぁんてね。

2. あなたの好きな漢字1文字は?
「須」
なんでかな。
かなり好きです。
ペンネームにも使ってましたね。
急須とかにときめきます(笑)

「創」
ものつくり大好きです♪

3. 今年を漢字1文字で表すと?
「新」
何かと新しいことがいっぱいです♪
就職したしね。

4.今年はどんな年にしたいですか?
「挑」
やったる!!
めざせ店長!

5. バトンを渡す10人と、その人達のイメージを漢字1文字で
やってない人はやってみてくださいな♪
意外と難しいもんですな。
スポンサーサイト

| バトン | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/46-70ecba6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

