FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国歌企画、音源編集状況

(特設ブログより転載)

ただいま、動画第1弾に向けて音源編集中です。
今日までにご応募いただいた分はMIX済みです。
2~3日中にはうpできると思います。
第1弾の動画に混ざりたい人は、明日(5/11)夜23時までに
音源を送ってください。


なお、今までにご応募いただいた皆様には、ノイズ、雑音の消去、各種エフェクトをかけた編集済みの個人音源をお送りします。
音源に関するご希望があればお申し付けください。
今後ご応募いただく皆様に関しても、同じように編集したものをお返しします。

第1弾の音源が完成次第、参加者の皆様にはメールで添付いたします。


よろしくお願いします(・∀・)♪+.゚

---------------------------------------------------------------
いやぁ、楽しいですね!
一人増える度にどんどんよくなっていきます。
前回に比べて編集環境が整っているので、ボーカル音源の音質向上に関しては結構いい感じになってます。
ノイズとか音質とか気にしている方もお気軽にご応募ください♪
編集済み音源お返ししますので、変わりっぷりを楽しんでいただければw


あと、サンホラオンリー行ってきましたよ!
すごかったですwwww
とりあえず遊月さんのとこの新刊全部買ってきましたヾ(≧▽≦)ノ゙
朔都さん、あさきさん、aya.さん、しぃちゃんにも会えました!!
わーい!!

しっかしコスプレのクオリティにはびっくりしました!
あれ、衣装つくるのにどのくらいかかるんでしょうか?
とりあえず冥王様の鎌が紙粘土だというのを聞いて驚いたw
みんなすげぇな~( -`Д´-;A)



国歌大合唱にもたくさんの皆さんが参加してくれました!
主催の真美さん、本当におつかれさまでした!!
歌ってくれたみなさん、本当にありがとう!
ぴえーるは客にまぎれて歌っていたわけだけども←
結局司会のこやSABOに指名されて出ていきましたとさw
ニコ動の国歌企画をここぞとばかりに宣伝させていただきましたっwwww
説明わかりづらくてすみません。。
詳細は国歌企画特設ブログで!
ちゃんと地味に更新してますので。いっそこっちよ(ry

最後に声かけてくれた皆さん、ありがとうございます☆
これからもがんばります!!
そしてご応募お待ちしてます!!!!
スポンサーサイト

| サンホラ | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 オンリーお疲れ様でした! やっとご挨拶出来て嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
 飛行機の時間ぎりぎりで、ぴえーるさんが壇上に上がっている間に抜けちゃったので、最後に声かけられなかったのが残念だったんですが、東京ぐらいだったらきっとまたちょくちょく行くと思いますので会えたら構ってやって下さいませ★

 国家合唱企画も楽しみにしてますねー。取り合えずmixiで宣伝かけてみましたww
 自分も…頑張って録音の仕方勉強します……(そこからかorz

| あさき | 2010/05/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

>あさきさん
お疲れさまでした~!
私も会えてうれしかったです♪
いきなり写真要求してしまってすみませんw
東京ぐらいと言い切ってしまうあさきさんに惚れた(〃ノωノ)

なんと!!宣伝ありがとうございますっ!
ご応募も超お待ちしてますね!!

| ぴえーる | 2010/05/14 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/459-27504291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

