FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【参加者大募集!】第2回 サンホラ国歌企画開催!

ず~っと前からやるやるといいつつ、やるやる詐欺になりかけていた例の企画が、ついに始動ですよ!

http://nico.ms/sm10576656

今回は歌・楽器演奏に加えて、絵師様も募集いたします。

前回参加した人も、参加できなかった人も、この機会にぜひご参加くださいまし!

国歌企画専用ブログもまた更新しました!
企画詳細はこちらでご確認ください。
紛らわしいので、とりあえず前回の企画の記事は非表示設定にしてあります。



北海道のあなたも、鹿児島のあなたも、日本全国どこからでも参加できます!

ここからまた新しく繋がる物語もあるはず!!


ではでは、皆さんのご応募お待ちしております(。・ω・。)

| ニコニコ動画 | 05:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気合いの入った告知ですなー
前回を越える作品になると良いね!

新作がうpされるのを楽しみにしてます( ´∀`)

| とっぷ | 2010/05/02 18:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 16:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/458-785a9f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

