FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンホラオンリーの企画に参加します!

来る5月5日、サンホラオンリーへようこそ7会場にて行われる
陛下にビデオレターを送る企画にAcostoriaの楽器陣4人が参加します!



top2.jpg


写真がかっけぇ~www
先日の名古屋で撮っていただきました!

この企画で、みんなで国歌を歌おう!の伴奏を我らAcostoriaが担当することになりました。
陛下のハッピーバースディも兼ねているので、国歌からハッピーバースディにつないでそのまま「グローリアー!」の流れに編曲されてます。
歌詞も替え歌です。



kashi_20100422035052.gif




スペイン語鬼畜wwww
個人的に「Happy BirthYeah! to you おおー グローリアー!!」
の流れが大好きですw

さぁさぁ、サンホラオンリーに参加予定の君も、どうしようか迷っている君も、いっそ今知ったという君も、
ともに歌おうではないか!!

というわけで、みなさんのご参加お待ちしております!

同時に、ずっと前から言っていたニコ動での国歌企画も5月から始動予定!
サンホラオンリーの会場が遠くて参加できないあなたは、ぜひこちらにご参加を!

| サンホラ | 03:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは面白そう!
「大体」って緩い表現にも惹かれるねw

| とっぷ | 2010/04/22 08:18 | URL |

>とっぷさん
でっしょ~?w
よければ北海道からぜひwwwww
大体、いいですよねw

| ぴえーる | 2010/04/22 12:10 | URL |

 あ、あの企画今年もあるのですね! 毎年企画のサイトだけ拝見してて参加は出来てなかったのですが、今回はイベント遊びに行くのでがっつり歌ってきますvv 帰りの飛行機もぎりぎり間に合うはずだしww
 …ぴえーるさんは会場来られてないのでしょうか←

| あさき | 2010/04/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

→あさきさん
ぇ、Acostoria楽器隊全員参加だと思い込んでいたんですが違うのか(゜д゜;)アボン

まだ5月のシフト分かりませんが、5日が休みなら間違いなく会場行きます!!
大好きなAcostoriaの演奏で歌える機会逃したくないっす><
思えば去年の地平線の調べの日が休みだったのは本当に奇跡のような確率だったなぁ…

| はっしぃ | 2010/04/23 01:18 | URL | ≫ EDIT

>はっしぃさん
 いや、企画サイトに「当日はこやさん、SABOさんの指揮の元~」って書かれてたのであれ? と思いまして…
 音源は生でなく録音なのかと勝手に思ってました;

 何にせよ、当日楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

| あさき | 2010/04/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

>はっしぃさん&あさきさん
返信が遅れまして申し訳ないです~(A;´・ω・)
当日は録音音源を使って歌ってもらうので、生演奏はありませんが、こやさんとSABOさんが司会をつとめ、自分はしれっと混ざって一緒に歌う予定ですw
残念ながらしゅうさんはお仕事の関係で来られないそうです(TωT)

| ぴえーる | 2010/05/02 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/457-865eba21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

