FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へ!



ただいま絶賛名古屋へ向かい中~。
朝9:00から出発して、今2度目の休憩中です。
静岡です!
お茶がおいしそうです。
そしてみつけたこんなストラップ。
----
職人の手作りらしいですよ、奥さん!

前にも言ったと思いますが、私、大のミニチュア好きなんですっ!!
だから、一番心惹かれたのは「たいやき」!
こーれはちっちゃい!
値札に「どら焼き」って書いてあるのも興味深いwww

そんな感じで、バスでの旅は意外と快適です♪
座席に画面がついてて、映画観れたりゲームできたりするんよ。
あえてのメガドライブw
30秒で飽きたwwwwwwww

さて、次はいよいよ名古屋駅です!

| 日記 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うー!!
まだ春休みだったら行ったのにっ…!!
悔しいなぁ~
アコストリアの一年ぶりのライヴなのに(>_<)
近々関東でもお願いしますー♪
ミニチュアかあいー(*^_^*)
フェルトでケーキなら作れますよ~
お…お土産期待してます←おいw

| 風花 | 2010/04/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

>風花ちゃん
残念です~><
また関東でもぜひやりたいです!
そしてフェルトでケーキwktk!!!
お土産買ってきたよ(^ω^)

| ぴえーる | 2010/04/22 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/452-f78d9a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

