FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見いってきた!

金曜にお花見行ってきました!

といっても

ぴえーる、春のパン(ケーキ)祭り~花見もあるよ~(mixi内トピック)

というわけで、メインはあくまでパン祭りだったんだぜw


まずはカラ鉄でフリータイム。
参加者は7名。

覚えていることは、
座長の「ナスが好き」が強烈なインパクト(初めて聴いたのでw)だったこと
しゅう&かずや=西駅一番街によるmagnetがいろんな意味でやばかったこと
無茶振りだったにもかかわらず、韻音さんが澪音の世界を見事にフルートで吹いてくれたこと
くらいですw

後半のサンホラタイムでは唯一の非サンホラーの座長をいい感じに置いてけぼりにしましたwwwwww

その後、メインのパンケーキへ。
15時からの予定が、17時過ぎるというフリーダムっぷりw
おかげで途中参加&途中退場の人たちが全員そろうことができました。

朝ごはん食べてなかったから超お腹空いてました。

IMG_0712.jpg
5段重ねktkr!!
さすがに7人分頼んだから結構待たされましたw

かずやん氏の食べ方の激しいことw
がっつく、とはこういうことを言うんでしょうね。
しかしソッコーで味に飽きてましたwwwww

このパンケーキの食べ方に見事にみんな性格が出てまして、すごくおもしろかったw
5枚まとめて切って食べる人。
一枚ずつ切って食べる人。
だんだん苦しくなって小さく小さく丸めて食べ始める人w
特に印象的だったのは韻音さんのまるで手術のような華麗な手さばきw
一枚ずつきれいに均一に切って、バターもシロップもバランスよくかけつつ、しかも一切お皿にシロップをこぼさない徹底ぶり。
典型的O型の私にはとても真似できないwwww


最後はお花見!
当日は前々から雨だって言われてたんで、あきらめてうちで鍋パ&七輪(危険w)かなぁ~なんて予定してたんですが、
なんと雨やんだんですよねっ♪
せっかく桜がいっぱい咲いてたから外でできてうれしい!
IMG_6.jpg

とは言っても、パンケーキの時点ですでに時間がおしおしw
買出しして公園に着いたときには暗いわ寒いわwwww
急遽うちから毛布とか上着とか調味料とか(w)もってくることになりましたw

七輪超楽しかったです♪
出だしのスルメの硬さは異常www
いきなりみんな黙って噛み切るタイムw
春賀ちゃんの持ってきたエリンギ超うめぇw
焼き鳥とか海老のから揚げとか買って来たの誰だw
七輪の上で調理開始wえりたんの手際のよさに感動w
こっそり「ナスが好き」とか流れてるの自重w
マシュマロって焼いたらこんなにおいしいんだね!!!
そして燃えたら青緑的な炎色反応起こすんだねwwwwww
しぃちゃんよっぱらっぴ☆
あなたのおかげで今回のお花見は200%楽しくなったよw
ありがとうw

そんな感じでw
真っ暗だからろくに写真が撮れなくて残念。

せめて桜を・・・と
懐中電灯で照らして撮ってみたw
IMG_5249_20100405161840.jpg

なぞw


とても楽しい一日でした!
また気まぐれに遊びましょう!!

遊んでくれる人はこちら→mixiコミュニティ「気まぐれに遊びたい!」
スポンサーサイト

| 日記 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の事なのに吹いたwwwww
私ってそんな食べ方してたのかw

カラオケの時はフルートを貸してくださり、ありがとうございましたm(__)m
小さい音だったかと思います。すみません…w

次にカラオケに行くときは、練習して行きます!自分の持って行きます!w←
その時はセッションしてやってくださいw

花見…行きたかったのぅ…(´・ω・`)
来年があったら…是非行きたいのぅw←


先日は本当にお世話になりましたm(__)m
とても楽しかったですw
ありがとうございました!

| 韻音 | 2010/04/06 19:32 | URL |

>韻音さん
えぇ、それはもう美しゅうございましたw
笛の音はガン聞きしてたのでよく聞こえましたよ~♪
今度はぜひセッションしませう(^ω^)

とりあえず七輪祭りはまた開催されそうな流れですので、今度はもっと早い時間にやりましょう!

| ぴえーる | 2010/04/07 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/448-84b48ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

