FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮ってみた

とりあえずリィを撮ってみた!
リィができる技を披露するはずが、彼には「かるかん」しか見えていないのだった。
さすが鹿児島犬wwww
意外ときれいに撮れました。
無駄にMP4→AVI→WMVと3段階で変換してあるんで劣化は必至w

ついでにYouTube初投稿してしまったというw
「お手!おかわり!お手!おかわ・・・おか・・・おか・・・おか ・・・ちょ、まwwwww」
本当はちゃんとできるんですよ?でも彼はかるかんが食べたくて仕方がないのです。
注)ちょこまか動きますが、早送りではありませんw
BGMはぴえーるオリジナル曲、Moonrise Cafeです。

| 愛犬リィヤ | 05:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛くてたまらんです(*´д`*)

朝からありがとーございましたー

| あにょん | 2010/03/16 06:42 | URL | ≫ EDIT

>あにょんさん
うをーwコメントありがとうございます!
次はちゃんと出来るところもお見せできればと思いますw

| ぴえーる | 2010/03/16 11:19 | URL |

可愛いwww

一点をじっと見ていますねwww
リィヤちゃん可愛いです(*´д`*)
これは次回作にも期待ry

初コメ失礼しましたっ

| HARU | 2010/03/16 11:54 | URL | ≫ EDIT

リィヤかわゆすw
結構動画奇麗ですね
ウチのポニョちゃんも撮ってみたいw
しかしまだおかわり覚えさしてないという

音源超気に入りましたw

| マーチェント | 2010/03/16 13:21 | URL | ≫ EDIT

>HARUさん
初コメどうもです♪
ええ、私よりかるかん饅頭ばーかり見てるんですよ~w
買った当日から犬動画まみれなんで、次回作すぐ来るかとwww


>マーチェントさん
そうなんですよ~!3回も変換した割には、って感じです。
今回はムービーメーカーだったんで、
今度Macで高画質変換にもチャレンジしてみますv
音源気にいっていただけて嬉しいです♪
近々HPで販売予定なのでよろですw
ポニョ動画期待w

| ぴえーる | 2010/03/16 17:57 | URL |

リィヤ可愛すぎる!!!
リィヤの目線の先にかるかんがあるんですねw
かるかん美味しいですよね♪
リィヤ次回作も、そうでない次回作も楽しみにしてます^^*

| 風花 | 2010/03/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

>風花ちゃん
かわいいだろ~♪
かるかんおいしいですよね~v
次回作も目白押しですよ!
お楽しみに~w

| ぴえーる | 2010/03/17 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/444-1fb26953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

