FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸の後には・・・

エンゼル
幸運が・・・!!

今日の仕事帰りの出来事でしたw





さてさて、そして風邪ひく前に買うぞと宣言していたフルートですが・・・


実はあの後すぐ買ってましたw

前日38.5℃出たんですが、予約もしていたことだしと、気合で37℃に下げまして(?)楽器屋に行ってきましたw
2店舗まわり、いろいろ吹かせていただいた末に買ったのは・・・


こちら!
新フルート
三響「アーティスト」40周年記念モデル

やっぱりなw
っていう。

改めて吹き比べてみたらやはり三響が一番よかったです。
それも最初買う予定だった店じゃなくて、2店舗目の楽器。
これがびっくりするほど吹きやすかった!
やっぱ個体差ってあるんですねぇ(しみじみ
あ、うっかり吹かせてもらったフルートマスターズの100万は本気でお金があれば買いたかったw
あれはいい音だった・・・

で、翌日また38℃を記録して、さらに二日寝込んだわけだが。

・・・てなわけで残念ながら一緒に見に行ってもらうわけには行きませんでした。
うつすといけないしね。
申し訳ない><


さぁて、楽器も買ったことだし、これからガンガン吹いて行かねば><

あ、そうそう、今とっても面白いもの作ってますw
多分次の動画はこれでしょう♪
残念ながら演奏ではないのですが、ばっちり参加させていただいてます( ̄▽ ̄)b
完成が楽しみです☆

これが落ち着いたら、今度こそ国歌企画始動です!
もうなに記念なんだか分かったもんじゃありませんw
なにやらCDが出そうだよ記念、ですか?わかりません。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンジェルおめですっ!!

フルートが輝いている!!
やっぱりシルバーかっこいいなぁ(*^_^*)

国歌企画、参加したいです♪
CD発売決定記念!!みたいな(笑)

| 風花 | 2010/03/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

金じゃない所がぴえーるさんらs(ry
まぁ、俺はさっきガリガリ君で当たり出たけど、
この手のは正直嬉しいよね~

フルート、本当は『40周年記念』に惹かれたんじゃないの?w
あと、次回作はボカロと見た!!
それか、あの青い服着て踊ってみたとか?w

| とっぷ | 2010/03/04 19:16 | URL |

国歌企画ですか。
ネタが無いんで参加するとなるとケツドラムか・・・

それにしても新フルート綺麗ですね。
攻撃力30は有りそうで何よりです。

| JUM | 2010/03/06 01:04 | URL |

>風花ちゃん
久しぶりに買ったら当たってびっくりしたよw
フルート綺麗よねぇ~(*´∀`)
国歌企画もぜひ!
ラッパ分がたりないのでw


>とっぷさん
うっさいw
金は昔友達が目の前でだしたなぁw

ちっ、なぜバレたwwww
でも本当によかったんだから~><

次回作はどんどんすごいことになって来ましたよ!
お楽しみに~♪


>JUMさん
いやいや、あんだけギターとか弾けるくせにw
そして別にネタを披露する場でもないんでwwww

フルートいいですよぉ~( ^ω^)
攻撃力は確かに高いと思われw

| ぴえーる | 2010/03/08 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/440-35a468ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

