FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「新曲だからといって容赦はしない」

はい、予告どおり。
今年初のうpは「海を渡った征服者達~コンキスタドーレス~」です!



いや、もうね、コラボのメンバーが豪華すぎてなける(;;)

今回はイヴェールのみならず、大塚さん以外のみんながピヨピヨ言ってるぜ☆

しばらくこの曲ばっか聴いてたw

休憩時間もずっと耳コピ!

仕事しながら脳内で「コンッキスタドーレス!×2」
某ベースのしゅうさんのせいで
「今度喫茶どーです?×2」
にすりかわるwwwwww

てな感じで苦労したけど、かなり正確に拾えた・・・んじゃない・・・かなぁ・・・?(弱気



あ、なんかねこづきさんの提案により、今回初めてコメントフィルターなるものをかけてみましたw

なにこれおもしろいw





さて・・・次はだいぶ前にやるっていっておきながらちっとも進めてなかったあの企画をついに始動するぜっ!!

みんな、準備はいいか―?
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 02:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度喫茶どーです?wwwww
もう脳内から離れないw

コンキスタドーレス→今度喫茶どーです?
にコメントフィルターをしたらよかったかもしれない。

| ねこづき | 2010/02/06 03:33 | URL | ≫ EDIT

 個人的にめっちゃファンな方々の集まりで何事かと思いました。
 かっこよかったです…………! 何かもうそれしか言葉が出ません…

 で、動画に感動してブログ見に来て「今夜喫茶どーです?」に盛大に吹いた自分がここに←←

| あさき | 2010/02/06 08:33 | URL | ≫ EDIT

今 見 て き ま す た !

日記を読ませていただいてから、聴きに行ったので、脳内で

コンキスタドーレス
(変換)
今度喫茶店ど-です?

ってなっていたのは内緒でwww←はぁ?


素晴らしかったです!
モバだったので、今度学校のPCで聴き直しますw←

ありがとうございました!!

| 韻音 | 2010/02/06 10:56 | URL |

うわああああ!!!
カッコ良すぎますー!
いたるところにぴえーるさんがいましたねw

ボーカルが無かったので、「今日喫茶どーです?」ってなって吹きましたww
今日ずっとこれ聴いてます!!!!w

| 風花 | 2010/02/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵でした!!

う~~楽器を弾ける人が羨ましいです。
きっと気持ちいいですよね~~

本当に素敵でした。どうもありがとう・・。

| まりりん。 | 2010/02/06 13:32 | URL |

やっとパソコンを立ち上げられたので聴きにいってきました。

楽器って、無限の可能性を持ってるんですね。
すごい、の一言しか出てきません。
一回聞いた感動がものっそいことになってるので、
二度目聴くのが勿体無い、そんな状態になりつつあります。

| 飛翔 | 2010/02/07 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/437-09e5fc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

