FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい笛がやってきた!

と、いっても、フルート買い替えられるほど余裕はありませんw


我が家に5種類目の笛がやってきました!



あ、ちなみに
①フルート
②リコーダー
③ティンホイッスル
④クルイ

で、5番目ですw


こちらがその新笛↓
笛
買った店で早速撮影w


その名もFIFE(ファイフ)。
リコーダーの横笛バージョンです。

リコーダーに横笛あるなんて知らなかった!

たまたま楽器屋でなんとなくリコーダーのカタログ見てたら載ってて、即注文→3日後受け取りです。

なんか鼓笛隊とかで使うらしいね!
うん、納得。


早速帰って出してみた。
IMG_0501.jpg
後光が差してるよ!!
(背景が天井だからね)

よーし、吹いてみよう♪





・・・・・・・・・・・・。







先生、これ吹くの微妙に難しいよっ!!(;゚Д゚)

普段ピッコロ吹かないせいですか?

それにしても音でねぇw

吹けるようになったら何かうpしますw



ちなみに説明書には
「フルートやピッコロを始めるまでの練習用の楽器としても愛用されています」
と、書いてあります。


フルート始めらんねぇorz

お値段は驚きの1155円wwwwww

フルートやってみたい人はぜひw




あ、あと、最近全然動画あげてませんが、近々あげられそうです( ̄∀ ̄)ノ

コラボです。新曲だからって容赦しませんw




・・・そしてこの記事書いてる最中も連打に10回以上妨害されてますwwwwwww
明日電器屋行ってくる。8-( *・ω・)

| 日記 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ちょ、めっちゃ気になるんですが横笛リコーダー←
 音色聴けるの楽しみにしてますね♪

 …うp予定のコラボってもしやあの曲ですか……(wktk

| あさき | 2010/02/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

フルート吹きですが
横笛リコーダー・・・とても気になる。

新作うp楽しみにしてます!!!

| ソラ | 2010/02/01 21:29 | URL |

新曲だからといって容赦しない!!!

横笛リコーダー(゜ロ゜)
お値段もお手軽ですね~
フルートも吹いてみたい身としてはちょっと欲しいかも!
さすがにフルートは買えないので←
楽器屋さん行ってみようかな♪

| 風花 | 2010/02/01 22:25 | URL |

横笛リコーダー!?初めてみました!!

私も、近々パンフルートを自作しようとおもっております。
その時は日記か何かにのせますね!是非見に来て下さい!

| HAYATA | 2010/02/01 23:11 | URL |

その笛すっごく気になりますwww

次にぴえーるさん宅お邪魔する時に是非吹かせて下さいwwww


最近リィヤに会いたいのと歌いたい衝動が酷いですwwwww

| 春賀 | 2010/02/02 00:13 | URL |

お久しぶりですm(__)m
お元気ですか私は元気です←知るか

おぉ…なんか…沖縄の海音っていう竹の笛に似て…る…?

どんな音がするか気になりますw…普通のリコーダーと似た音かしら…?
うふふっ、うp楽しみだー♪←


コラボ…wktk…っ!←
新作頑張ってください!
楽しみにしております!w

| 韻音 | 2010/02/02 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/436-c050934e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

