FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mmmmmmmmmmmmmm×∞

昨日からうちのミニPCのキーボードがおかしい。
テラフリーダムw

直前まで普通に使ってたんですよ。
でも急に変になった。

なんていうか、
「m」しか打たない。

しかもず~~~~~~~っと勝手に連打w

怖いから!

エラー音が
ポrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
ってなってますから!!

デスクトップでマイドキュメントばっかり参照しちゃいますから!

ブックマークで「mixi」「msn」「Microsoft」を代わる代わる選び続けてますから!

再起動しようとスタートメニュー出したら勝手に「Macromedia Fireworks MX 2004」が開きますから!

そこをなんとか気合で再起動したら、起動時にものっすごく激し目にビープ音が鳴ります。

最長何分なってたかな・・・近所迷惑にも程があるよね。

もうだめなんじゃないだろうかw


でもね、この事態を収める方法を発見したんです。

それは「n」!
なぜかこれを押すと止まります。

ただし「m」をはじめ、いろんなキーがきかなくなります。

Ctrlキー無効はマジ勘弁w


とりあえず今は外付けキーボードでなんとかなってますが、まったくもってミニの意味がない。

さらにこうやって打ってても、急に「m」連打タイムがニコ割してくる。


そうそう、今日PC立ち上げたまま仕事いって帰ってきたら、なぜかFirefoxヘルプが超大量にタブで開いてたw

きもいからひとつ以外「他のタブをすべて閉じる」mってmmmmmmmmmmsmmっみmmmmmmmmmtまmmmrmmっまmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmcmmmmmmhmmmっもmmmmmmmmmmmmmmん

ちょw
またかw

最後の「ん」でmキャンですw


あ~、で、「他のタブをすべて閉じる」ってしたら、

「複数 (197) のタブを閉じようとしています。すべてのタブを閉じてよろしいですか?」

だっておwwwwwwwwwwww


いくらなんでもそれはないだろw


閉じるのに超時間かかったし。



いったいどうすれば直るのだろうか・・・?

| 日記 | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キーボードのMキーの下にゴミか何かが噛んでるのでは?
せんべいの食べかすとかが入り込むとずっと押しっぱなし状態!
になってしまう事も良くあるので
キートップを引っぺがして掃除して見るのも手です。

| JUM | 2010/01/31 02:33 | URL |

197とか半端ないwwww
パソコン怖すぐる(;´д`)


m連打凄いwwww
しかも本当にnで止まるとかどうなってるんだ(>_<)

| 風花 | 2010/01/31 03:13 | URL | ≫ EDIT

メモ帳開いて、トイレ行って帰ってきたら、謎の暗号が書かれていたことがあります。

隣に猫がどや顔で座ってました。お前か!

| アレクシィ | 2010/01/31 07:55 | URL | ≫ EDIT

>JUMさん
えぇ、ひっぺがしたりいろいろしたんですが、ダメでした○| ̄|_
スペースキーの裏のパーツがかけちゃって、ちゃんとハマらなくなっちゃいまして、最近キー外しっぱなしだったのが多分に影響したような・・・?w


>風花ちゃん
これは本当に怖いwウザいw
タブの数にはマジでビビりましたw


>アレクシィさん
どや顏wwww
うちのリィもよく謎のショートカットとか発動させてますw

| ぴえーる | 2010/02/03 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/435-1e6c510a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

