FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこすぱ!

っていっても、
チョコレートスパゲッティじゃないよ?

気持ち悪いじゃん。


みなさんご存知だろうか。
サントリーの新商品、「チョコレートスパークリング」
なんと、チョコレート味の炭酸だってよ!!
想像つかねぇ~~~~~~。

ってな感じで早速買ってみた。
本当は2週間くらい前に買ったんだけどw
IMG_6807_20100125020905.jpg
これだ!


他のブログでも書いてあったとおり、においはまるでチョコレート!
なのに色は真っ白!
(もとい、まっ透明!)
チョコスパ
そしてまさかのチョコレート不使用wwwwwww
化学ってすごいな☆

で、
肝心のお味はというと・・・

普通にチョコレート!!
味までチョコレート!!
なのにシュワ~♪
後味爽やか。

どうなってるのw


自分は好きでした。

でも一気飲みは危険です。
板チョコをそのまま飲むようなもんですw
喉渇きますよw

そして500mlは飲みきれなかったwww




そうそう、これ、中身99%入ったままのボトルが家の近くに放置されてたw

口にあわなかったんでしょうねw


だからってその辺に放置はどうかと思うが。


てな感じで、
気になる人はぜひお試しあれ☆

| 日記 | 01:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコスパゲッティかと思ったwwwww

スパークリングでしたかwww
楽しそうなので、今度飲んでみますo(`▽´)o

| 風花 | 2010/01/31 03:07 | URL | ≫ EDIT

これ飲みました^^
おいしいけど、500ml全部はきつい・・・
家族におすそわけしました☆

| ソラ | 2010/01/31 11:08 | URL |

 自分もチョコレートスパゲティかと…
「チョコレートは使用しておりません」の一文に盛大に吹きましたww 現代科学すごいwwww

| あさき | 2010/01/31 11:14 | URL | ≫ EDIT

ぼーっと読んでたら
>>中身99%入ったままのボトルが家の近くに放置されてたw



飲んでみた

と解釈してかなり焦ったw

| マーチェント | 2010/01/31 11:42 | URL |

>風花ちゃん
我ながらチョコレートスパゲティーだと思うw
飲むべし!


>ソラさん
500はキツいですよねーw
おいしいのにw


>あさきさん
この文字は撮らざるをえなかったw
結局香りで判断しちゃうんでしょうね、人間。


>マーチェントさん
こらw
さすがにそれはないわっw

| ぴえーる | 2010/02/03 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/434-c176eb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

