FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・我が家にやってきた!

テ~レッテレ~!
IMG_0362.jpg
マイクスタンド~♪


前回の「笛吹き女とカーデ男のパレード」にて、ぴえーるカルトクイズにもなった
我が家のマイクスタンド=譜面台。

丸2年継続しておりましたwwww

で、そこで「誰かマイクスタンドくださいw」的なお願いをしたところ、

本番終了後、
「よかったらマジで差し上げますよw」
と言ってくれる神がいらっしゃったwwwwww

そしてマジで昨日いただいちゃいました☆

宅急便の伝票に「○○(苗字) ぴえーる様」
と本気で書いてくれたにぃ様素敵w

伝票


はい、この心優しきにぃ様はなんとニコ生の生主さまであらせられます!



これはエロいwwwwww


そしてコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co116961

うわぁ、すごいね☆


てな感じですごい人から素敵な贈り物をいただきました~♪

次回の動画から、早速活躍してもらいます!

本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)



そしてさり気に上の写真に写ってますが、ついにMacを導入いたしました!

MacいいよMac。

IMG_0363.jpg


素敵ソフトも同時に導入したので、今後の録音はスタンドも含めてスーパー快適になること請け合いです♪
スポンサーサイト

| 日記 | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにスタンドになったのか~
これでマヨネーズ乗せるのも大変n(ry

Macは編集しやすいってプロの人がよく言ってるけど、
そこら辺は体感できたかな??
Windows漬けだからMacはさっぱり分からん・・・

| とっぷ | 2010/01/10 06:16 | URL |

マイクスタンド凄く立派!!
宛名はやっぱりぴえーる様じゃないと!!w
マヨネーズは紐でくくりつけるんですよね?ww
それにしても言ってみると叶っちゃうんですね~
サンホラー素敵すぎます!w

PCは…詳しくないですが、私もMac欲しいです!
デザイン可愛いですよね(=^▽^=)

| 風花 | 2010/01/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

マイクスタンドの件なんですが
実はそのマイクスタンド・・・縦の棒がかなり伸びるんですww
送る前日に気づきましたw
つかみみたいな感じのところ(画像で言う下のつかめそうなとこw)を緩めて上に引っ張るとグイ~~~ンと伸びるのでそこで調節するのもいいかと(`・ω・´)b

| にぃ様 | 2010/01/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

これはすごい進化ですね!!!w
ひっそりと縁の下の力持ち的なマイクスタンドですが、私のは、時々足をひっかけてくれるというツンデレの気があったりなかったりしますw

Macいいですよね、Mac。
New Macbookでしょうか?
ガラスのトラックパッド使い易すぎヤバイ。マジヤバイw
そしてLogic ktkr!!
Logic9かなぁ。いいなぁ・・w(Logic8ユーザー

| sue | 2010/01/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

>とっぷさん
そうか!
それをすっかり忘れて(ry

編集のしやすさマジヤバイですねw
なんで今まであんなめんどくさい作業してた上に音質下げてたのかと悔やまれますw
今後ペースあげて行きますよー!!


>風花ちゃん
そうか!その手があっ(ry

マック真っ白で超かわいい><
iPhone買ってから余計にApple派になりつつありますw


>にぃ様
本当にありがとうございます!!
さっそく一曲とっちゃいました☆
ポジション変わらないってすっごく素敵w
そして伸びたー!!w
これはなかなか新兵器感満載w


>sueさん
ツンデレスタンドとはまた新しいwww
うちのは今のところすっごい優等生ですw

Macユーザーktkr!!
Logic studioの最新版ですよん♪
これはマジで操作感ヤバイですなw
Mac買って良かった~><

| ぴえーる | 2010/01/13 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/430-c72c36f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

