FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました

おめでとうございました!!


はい、新年早々スーパー出遅れ感満載でお送りします、ぴえーるです。


今年は初めて大勢で年越し→1日に福袋に並ぶ→初詣

というすっごく正月らしい過ごし方ができました♪


大晦日は座長、こやさん、SABOさん、しゅうさん、しぃちゃん、aya.さん、ねこづきさん、みっきさんと自分の計9人で過ごしました!

メインイベントのギガプリン!!

でっか!!

IMG_0306.jpg





そしてそれを、



IMG_6807.jpg





座長が悪化wwwwwwwww

IMG_0308.jpg
どーん!




これは食いきれねぇwwwww

結局9人でも無理でしたwwwwwww







翌日は初詣!

IMG_5249.jpg


増上寺に行ってきました!!

IMG_0327.jpg

なんて東京らしい。


関東に越してきて始めての初詣にはうってつけでした。




東京タワーが2010年になってました。
IMG_0073.jpg
感動~☆




今年もよろしくお願いしますm(__)m

| 日記 | 09:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年越しで初詣に行くと「これぞ年越し!」って感じだよね~
東京タワー&お寺ってのもシュールな図だねw

ちなみに、おみくじは引いた?
俺は相変わらずの凶で少し萎えたけど・・・orz

| とっぷ | 2010/01/05 15:34 | URL |

明けましたおめでとうございます!
今年もこんな奴をよろしくお願いしますm(__)m


ギガプリン、でかっwww
9人で食べ切れなかった…だと…?

…恐怖www←

| 韻音 | 2010/01/06 11:34 | URL |

新年早々亀レスさーせん

>とっぷさん
超年越しでしたw
おみくじは大吉でしたよ!
てか凶ってやっぱあるんですねー。
基本大吉か吉が多いんでw
でも1日から買ったばかりのちょいいいイヤホン落としてショックです。。


>韻音さん
おめでとうございましたw
あのプリンは恐ろしいボリュームでしたねw
絶対クリームの所為もあるんですけどwww

| ぴえーる | 2010/01/13 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/428-05e0b478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

