FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パレード終了!!

今日(昨日?w)はたくさんのご来場まことにありがとうございました!!

年末、平日、場所がわかりづらいという状況にもかかわらず、あんなにいっぱいのお客様に恵まれて本当に幸せです。

一番悔やまれるのは、自分に余裕がなくて演奏中皆さんの顔をじっくり見ることができなかったこと。
。・゜・(/Д`)・゜・。

でも本当に皆さん暖かくて、軽く間違えたり死にそうになったりしても笑顔で見守ってくださって、
とってもうれしかったです。

もうあったかくてあったかくて、めちゃめちゃ暑かったですね!!wwwwwwwwww

あんなに暑いもんだとは思いませんでしたw

1曲目から滝汗でしたw
絶対若干やせましたwwwwwwwwww

トークでは全然自重できずに本当に申し訳ありませんでした。
緊張すると震えがとまんなくなって、それをごまかそうとしゃべりだすと止まんなくなる病気なんですwwww
ほんともう、巻きでお願いします、自分。

こやのイントロクイズはドS過ぎw
ぴえーるのカルトクイズ(笑)はマニアック過ぎw
それでもことごとく分かってらっしゃった方々に脱帽。
いや~、本物だわw

イベリアの途中とか、冥王の後半とか、パレードとか、楽器的にもぴえーる的にもいっぱいいっぱいで本当にすみませんでしたw

それでも「すごく楽しかったです」と
みんな言ってくれるのが本当に心底うれしいです。

みんな大好き。


最後、こやのコンキスタドーレスに全部持って行かれましたw
中央ブロックの皆さん方が大合唱し出したのにはびっくりですw
みんなすごいな。感動した。
自分もサンホラーとしてはまだまだ未熟者であると実感した次第です。

もっとがんばります、はい。



さてさて、会場では神崎ローランさんの素敵グッズの物販があったわけですが、
今回は便乗してぴえーるオリジナルCDを販売させていただきました!
moonrize_HP.jpg
なんせこのコンサート、急に決まったもんですから、慌てて準備しましたw
前日に一生懸命CD焼いてましたwww
作曲・DTM打ち込みはAcostoriaのベーシストのしゅうさん、
そしてこの素敵な絵はマイミクのヤコタスさんが描いてくれました(*´∀`)
「屋根の上で踊る男女を描いてくれ」と言った結果がこれだよw
メガネ&犬w
GJと言わざるを得ないwwwww
お二人にはこの時間のない状況でここまでのものを作っていただきまして、本当にありがとうございました!!

というわけで、購入していただいた方にはポストカードをつけさせていただきました♪
何かに使ってくださいw

今回ご用意した分はちょうど完売したようで、本当にありがたいことです。
よければHPの「CONTACT」ページより感想など聞かせていただけると泣いて喜びます。




今年はサンホラ&音楽のために関東に引越し、地平線の調べという大イベントに参加させていただき、まさか最後の最後でまたこんなすばらしい機会がいただけるとは思いもよりませんでした。

びっくりはしましたが、誘っていただいたこやさんには大感謝です。
そしてお手伝いをしてくださった皆さん、
何よりもご来場いただきましたすべてのお客様に、心からお礼を申し上げます。

遥々遠いところから来てくださった皆さん、
この日のために予定を空けてくださった皆さん、
差し入れを下さった方、
声をかけてくださった方々、
自分なんぞのサインをもらってくれた方w
さらにはマイクスタンド譲ってくれるという方まで現れ、
もう本当に感激です。

来年も更なる活動に向けてがんばっていきますので、こんなぴえーるですが、生暖かく見守っていただき、今後ともお付き合いいただければ幸いです。


応援してくださるすべての皆様に感謝を―



来年もみなさんにとって素敵な一年となりますよう。

よいお年を!
スポンサーサイト

| Acostoria | 03:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 パレードお疲れ様でした! 超楽しかった!
 死せるとか檻遊戯とか、聴きたいなーと思っていた曲が聴けて嬉しかったです*^^* カルトクイズ正解したりとかサイン頂いたりとかも出来て、個人的には超←満↓足↑しております(あ、名乗れば良かった…←)
 また次の機会も心待ちにしておりますねーヾ(*´∀`*)ノ

| あさき | 2009/12/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

パレードお疲れさまでした♪
CDのジャケットは打ち合わせてああなったものだと思っていたんですが違ったんですねwww
凄く素敵だと思います!!

これからも全力で応援してます(=^▽^=)

ポストカードは写真立てにいれて飾っておきますね~

| 風花 | 2009/12/29 11:02 | URL | ≫ EDIT

やばい、FF13で引き篭もってる間に色んな事が起きていたw

Moonrise Cafeの画像は綺麗だね~
ちゃんとリィヤも入ってるしw
しかし、東京へ引っ越してからは随分と充実した1年になったんじゃない?
来年も色々と挑戦して、1年が終わる頃に「今年は良かったー」
と思える年になると良いね!

年末年始の休みで食べ過ぎないようにねw

| とっぷ | 2009/12/29 21:29 | URL |

>あさきさん
実は「あさきさん」って呼ばれてるのを聞いて、もしや・・・と思っていましたw
やっぱりあさきさんだったんですねw
遠いところ足を運んでいただいて、本当にありがとうございました!!


>風花ちゃん
彼女は天才ですw
これからもお願いしたいと思います (*^_^*)
ポストカードも飾ってもらえるとは嬉しい限りです♪
今後もがんばりますね!


>とっぷさん
ちょw引き篭もってたんかいw
画像きれいですよね~☆
早速サムネにw
ほんとに今年一年はものすごい充実してました。
ノリと勢いで引越ししたというのにwww
来年もがんばります!

・・・そしていちいち一言多いw
残念ながらすでに予定が(ry

| ぴえーる | 2009/12/31 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayupierre.blog48.fc2.com/tb.php/427-ab0006e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

